買い物

2008年12月 5日 (金)

マグマ2号

この前ちょこっと大きな馬券が当たったので、前にエアマグマを買った時にいいなこれもって思ってたエアラバドームというスニーカーを買うことにしました。

売っていたお店にいったんですが、マイサイズが売り切れていてショック(≧σ≦)


なので、一度試着してることもあり、通販で探していたところ、とあるショップの通販で…


ヘ(゜ο°;)ノ
おっと茶色のエアマグマじゃん!


マイサイズもあるじゃん!

これはっ!


ということで、エアラバドームそっちのけで、思わずポチッと買ってしまいました。


到着したそりがこれ!

並行ショップの通販だったから、定価より約四千円高かったのですが、それはそれ。納得して買いました。

エアマグマ自体は先日買った黒色履きまくっていますが、軽いし、とっても履き心地もいいんです。
現在一番のお気に入りスニーカーとなっております。

だからこの茶色も履くのが楽しみです〜


同じスニーカーだけど、黒と茶色では、まるで雰囲気が違っていいかんじです。

またひとつお気に入りスニーカーが仲間入りです
(・∀・)人(・∀・)

2008年11月 3日 (月)

エアマグマ

今日はまたまたスニーカーを買ってしまいました…


先日のリバデルチ、バミューダに続きです。


タイミングというか、縁というか、時々こういう波が一度にくることがあります。


そして、これが今日買ったエアマグマです。
エアマグマ


前から見るとこんな感じ。エアマグマ

真っ黒なアッパーにパープルのシューレースが映えてかっこいいですねっ。


ほんとは先日復刻したブラウンのモデルが欲しかったんだけど、マイサイズは完売しておりました。


で、最初はしかたなくだったんですが、試着してみたら、これがそうとうかっこよいんです。


他にもラバドーム、アプローチ、リバデルチ、ワイルドウッド等々色々ありました。


元来acgが好きだったので、これがなんと全部ストライクゾーンなのですよ!

もちろん全部は買えるわけはないので相当悩みましたが、結局エアマグマに決定!


けど、でもラバドームはかなり欲しい。心残りじゃ。

手に入るか入らないかは来週の競馬しだいです。


もしくは早く売り切れろっ!

2008年9月 6日 (土)

お宝ゲット!

今日は待ちに待ったエアリバデルチ復刻の日!オリジナルは92年に発売らしい。エアマックスが社会現象になってたころ、ハラチライトと共にめちゃくちゃ欲しかったスニーカーです!
ハラチライトはその後復刻でゲット!
今回のリバデルチも是非手にいれなくては!

ということで久しぶりに開店前に店に行くことにしました。

開店は11時、家を出るのがちょっと遅くなったから、多分開店と同時に着きそう!いっぱい並んでたらどうしよう…。

開店3分前にお店に着きました。並んでるのは10人いないくらい。あれ?意外と少ない。本当に今日発売か…でも近くに行くと道路側のショーケースに欲しかったリバデルチの姿が!

はやる気持ちを抑えて列に加わる!
改めて列にいる人達を見る!よしよし同じ背格好の人は1人だけ!チャンス!
そして開店!入り口に近づく…異変に気づく…あれ?本日発売のショーケースにないぞ…棚にも並んでいないぞ…みんなリバデルチに目もくれず奥へ案内されてるぞ!どういうこと?まさか昨日か!まじか!
不安を抱えたまま自分の番…あのー、あそこにあるリバデルチありますか?…店員「ありますよ、どちらの色に」…よーし!ゲット!間違いなく今日発売でした。

そうか…今時の若い衆はジョーダンは知っててもリバデルチは知らないのか!
そういえばトレイルシューズってあんまり人気無いしな…今から15年以上前のacgのスニーカーだしな。とか思いつつ、ホクホク顔で帰りました!

履くのが待ち遠しいぜぃ!

その他のカテゴリー