« 抽選会突入 | トップページ | 今週の近況 »

2016年9月16日 (金)

抽選結果

今日はキャロットの1次募集の結果発表でした
ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

結果は帰宅してから見ようと決めて、帰り道の電車の中で、まずは情報をとネット競馬の掲示板をのぞいて見たらバツ2で落選の書込みがいっぱい……(((;꒪ꈊ꒪;)))まじ
これをみたクジ運は弱いオレちゃんはすっかり意気消沈……
~( ~´・ω・`)~

多分落選だろうなぁ…と思い、ちょっとへこむこと小一時間。
途中何度も結果を見ようと思ったけど、電車の中でマジへこみになるのは嫌すぎるのでやはり家までガマン、

ようやく帰宅して、気持ちを整え、おそるおそるホームページを見てみると

1474030610746.jpg

にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

ヒルダズパッションにも〇ついてるじゃないか!

キタ━(゚∀゚)━!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

まじ、ガッツポーズがでましたよ。

めっちゃ嬉しかったです。

勝手に半ばあきらめて気分からの、逆転サヨナラホームラン的な感じでした。
٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪

てなわけで

カニョットの15
ヒルダズパッションの15

の2頭が晴れてファミリー入りとなりました

どうぞよろしくです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


« 抽選会突入 | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

やったね♪(b^ー゜)
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

よしたん

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/67526661

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選結果:

« 抽選会突入 | トップページ | 今週の近況 »