« 紆余曲折 | トップページ | 抽選結果 »

2016年9月15日 (木)

抽選会突入

昨日、キャロットの一次募集の状況が発表されました。

僕の応募馬は

最優先
41.ヒルダズパッションの15
・最優先希望枠(過去2年最優先落選)内で抽選
一般
74.ラフィントレイルの15
・最優先希望枠(前年最優先当選)内で抽選
11.カニョットの15
・最優先希望枠内は当選、一般出資枠内で抽選

うーん(ノ∀`) アチャー

ラフィントレイルは門前払い
ヒルダとカニョットが抽選となりました。

去年は×2抽選はラドラーダ1頭
×1抽選はトゥザ、リリサイド、アビラの3頭だったはず。

価格帯の同じトゥザの落選者の大部分はヒルダに来るとみていましたが、他は価格も適性も環境もまったく違ったし、今年から口数制限もあるから×2はいけるんじゃないかと甘い考えでいました。

甘かった。。。

過去の抽選では、抽選突破率はなかなかに低い僕なので、奇跡を起こせるかどうか運命の当落発表は明日です。

で、明日いったい、どれだけの×2落選が生まれるのか?
僕が落ちたらぜひ×3救済制度をつくってほしいところです(笑)。



さて、今週はストライクイーグルが出走します。
勝ち負けする力はあると思うんだけど、いかんせんオツムがあれなやつなので。。。
はてさて、どんな競馬をみせてくれるやら。

あと、引退とばかり思っていたグルーヴィが格上目指して続戦決定です。
はたして通用するのかどうか?ラストチャンスアゲインです(0゜・∀・)


◇ストライクイーグル◇

9/15  高野厩舎

14日は栗東坂路で追い切りました(55秒2-39秒6-25秒4-12秒6)。
15日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切っています。先週同様にビッシリと負荷をかけて追い切ったのですが、全体時計は特に変わりないものの、最後の伸び脚を見てもだいぶ力強く動けているように感じました。帰厩してからは順当に上向いてきていますし、これで態勢は整ったとみていいでしょう。ここは仕切り直しの一戦となりますから、何とかいい結果を出したいところですね。なお、今回もブリンカーを装着して競馬に臨もうと考えています」(高野師)

18日の阪神競馬(3歳上500万下・ダ1800m)に岡田騎手で出走いたします。

« 紆余曲折 | トップページ | 抽選結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紆余曲折 | トップページ | 抽選結果 »