« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果と今週の近況 »

2016年6月 6日 (月)

サンラファエル骨折

今年の2歳馬サンラファエルくんが骨折してしまいました。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年の2歳はトゥザクラウンを抽選ではずし、1.5次募集で何頭か申し込んだ中、ただ1頭当選したサンラファエルくんだったのに。。。
復帰はいつになることやら。。オレちゃんの2017のクラシック戦線、はやくも終了なのか
il||li _| ̄|○ il||li

さて、久々にPOGでも頑張るか。。
なんかトゥザがクラシック勝ちそうな気がしたきたぜ。。涙でもう記事が書けねえや
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



6/5  NF空港
900m屋内坂路コースでハロン16秒のキャンターを継続していましたが、4日の調教後、歩様に違和感が見られたためレントゲン検査を行った結果、右前第3手根骨を骨折していることが判明しました。「まだ若さを随所に残す馬ではありますが、ここ最近はじわりじわりと良化が見られ、このまま乗り込んでいけば変わり身も十分に見込めそうな手応えを感じていました。昨朝も普段と同じように坂路を登るメニューを行いましたが、そのあとに歩様に気になるところを見せたため念のためレントゲン検査を行った結果、右前膝に剥離骨折を発症していることが判明しました。今のところ近日中に剥離した部分を摘出するオペを行う予定で、その後は運動再開に向けて静養させることになります。そのぶんデビューまで遅れることとなり大変申し訳ありませんが、まだまだ成長が望まれる存在ですし、休養期間を可能な限り実りあるものとするよう努めていきたいと思います」(空港担当者)

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果と今週の近況 »

コメント

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

同じく
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ
書けないって、書いとるやん

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週の結果 | トップページ | 先週の結果と今週の近況 »