« 昨日の結果 | トップページ | 先週の結果 »

2015年11月29日 (日)

コメット君転厩

突然の更新にビクビクしながら中身を見てみたら。

入厩にあわせて転厩のお知らせでした。

天下の藤原厩舎は馬房がいっぱいいっぱいだからね。
放置されるよりは転厩で新たな道が開けるほうがよいです。

厩舎は西村真幸厩舎となりました。
グルーヴィと同じ厩舎ですね。
よろしくお願いします。

ああ、替わりにアヴニールが藤原厩舎に転厩してくれたらなぁ・・無いか( ゚д゚)ポカーン

11/29  NFしがらき
「15-15程度の調教もかなり本数を重ねることができましたし、脚元も今のところは安定しています。できれば、いい状態をキープしているこのタイミングで入厩させたいということで、火曜日の移動が決まりました。転厩ということになりますが、こちらでの状態は西村師にもしっかりと伝えてありますし、いい形でレースに向けて調整していってもらえると思います」(NFしがらき担当者)

NFしがらき移動後は脚元の状態を慎重に見極めながら調整が続けられてきましたが、ここにきてピッチも上がり、脚元も安定しているということで、機を逃さず移動させたいという狙いもあり、このタイミングで有力馬を多数管理する藤原英昭厩舎から、栗東トレセン・西村真幸厩舎へ転厩することになりました。今のところ、12月1日の検疫を確保し、入厩する予定です。会員の皆様には何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

« 昨日の結果 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090989/62737710

この記事へのトラックバック一覧です: コメット君転厩:

« 昨日の結果 | トップページ | 先週の結果 »