« ジャイアン引退 | トップページ | 天皇賞結果 »

2015年10月30日 (金)

ステちゃん天皇賞へ

今週はいよいよ天皇賞o(*^▽^*)o
われらがステちゃんは7枠14番で出走です。

枠順云々という話もありますが、この10年のうち、ダイワメジャー、ウオッカが同じ14番で勝ってるし、トーセンジョーダン、エイシンフラッシュも12番なんでそんな不利とかはないと思います。

ん( ´・ω・`)・・・ここんとこ更新さぼってたですと?
そうなんですよ・・・精神的に競馬どころではなかったのです

先週、健康診断の結果がきたんですね。
その中で、気軽に追加したオプション検査の結果に顔面蒼白になりました

そのオプション検査とは・・・・

P53抗体という腫瘍マーカー・・・
この腫瘍マーカーは食道がんや大腸がんを早期に発見できるというやつなんですが、今年からうちの健康診断でも受けられるようになって、もともと逆流性食道炎や大腸ポリープのあるオレちゃんは、お守り気分で検査を受けてみたら・・・

判定基準1.3のところを1.46という陽性の数値がでて、速やかに医療機関に相談してくださいというコメントが・・・

ヾ(.;.;゚Д゚)ノえ・・・・何これ・・・もしかしてオレちゃん・・・がん・・・・いやいやいや・・・
まじかよ・・・オレちゃんどうなるの・・・

あわてて、検査を受けた診療所にいったところ、これくらいだと誤差の範囲だと思うけどもう一度検査してみましょうということで再検査。
そして、今日が再検査の結果がでる日だったのです・・・


そして結果は・・・・1.20w(゚o゚)w!!

見事基準内におさまってくれていて、お医者さんもこの数値なら問題ないでしょうといってくれました。

よかったぁ(A;´・ω・)アセアセ

しかしまあ、この1週間というもの、
数値が前より高くなっていたらどうしよう・・・
そしたら次は色んな検査がまってるのかなぁ・・・それでもし見つかったら・・・
あぁ、オレちゃん結末的にどうなるんだろう・・・

ずっとふさぎこんでいる訳ぢゃないんだけど、隙があればそういうのが頭をうずまいて、不安だし、怖いし、何をしていても常に心のどこかにそれが残っていて楽しくないし、そりゃもうドキドキの1週間でしたよ。

でも今日晴れて無罪放免となったので、ようやく天皇賞ウイークを楽しめそうです。

いくぜ!東京!!o(*^▽^*)o

あぁ、昨日までと全然気分が違うぜぃ。
あぁ、まじでほっとしたよ。


10/28  藤原英厩舎
28日は栗東CWコースで追い切りました。

「今朝は鮫島良太を乗せてCWコースで併せて追い切りました。道中は相手を大きく追走し、3~4コーナーで並びかけていくという形。仕掛けてからもよく反応してくれて、最後はしっかりとした脚で先着を果たしてくれました。久々の競馬となった前走の毎日王冠を走り終えてからも特に大きな問題もなく、ここまでは予定どおりに調整を進めることができていますよ。動きなどを見ていても一度使ったことで馬は本当に良くなってきていると感じさせてくれますし、いい状態で競馬に臨むことができそう。ぜひとも好勝負を期待したいですね」(藤原英師)
11月1日の東京競馬(天皇賞・秋・芝2000m)に戸崎騎手で出走を予定しています。
10/29  藤原英厩舎
11月1日の東京競馬(天皇賞・秋・芝2000m)に戸崎騎手で出走いたします。また、12月13日(日)に香港のシャティン競馬場で行われるロンジン香港国際競走(香港カップ・芝2000m、香港マイル・芝1600m)に予備登録を行いました。なお、今回の予備登録料は無料です。

« ジャイアン引退 | トップページ | 天皇賞結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

タテちゃん良かったね
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


さぁタテちゃんも天皇賞へ
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

よしたん

まじで超焦りましたよ。

大丈夫でしょといわれて、めっちゃ嬉しかったっす♪

♪ヽ(´▽`)/

おめでとうございます!ソフトクリームごちそうさまでした!
よしさん、是非淀へ来てください(笑)

ぽん吉さん
(;・∀・)よど・・・

:(;゙゚'ω゚'):ヨド・・・

(;;゚;3;゚;;)淀・・・


(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・遠すぎる(笑)

よしさん
天皇賞でかなり×5 儲けたらしいですね😎儲けをワタシ達に貢いで下さい!
そちらから大阪まで✈なら一瞬だがや!
待ってまっせ〜( ̄▽ ̄)

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

٩(๑`ε´๑)۶ムキーッタテジマ師匠ほど儲かってまへん!!


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)タテジマ師匠は〇〇〇円儲けてまっセ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャイアン引退 | トップページ | 天皇賞結果 »