« アダムスくん引退 | トップページ | 今週の近況 »

2015年2月19日 (木)

2歳馬の名前が決まりました

2歳馬たちの名前が決まりました。
タテジマファミリーの馬たちの名前は
レディドーヴィルの13 レプランシュ Les Planches(仏語) ドーヴィルの海沿いに650mほど続く板張りの遊歩道。母名より連想。
ルミナスグルーヴの13 グルーヴィタイム Groovy Time(英語) 素敵な時間。母名より連想。
ミスエアクラフトの13 ストライクイーグル Strike Eagle(英語) 戦闘機F-15Eの愛称。母名より連想。
やはり今年も『ヴ』が入ってしまったか(笑)
しかし、なかなかどうしてかっちょよろしい名前をつけてもらえたと思います。
名付け親の人、ありがとうございました。
その他の名前はと言いますと
高額どころでは
エピファネイアの弟というかシーザリオの子はリオンディーズ
もう一頭の最高額のヒルダズパッションの13はジークカイザーとなんともいかつい名前
タテジマファミリーの馬の弟や妹たちはというと、
カルカソンヌの妹 ラレッサングル
フレール、ベルディーヴァの妹 シャンドランジュ
アダムスの妹はシンハライト
キャトルマンの弟 アインザッツ
ステファノスの妹 ココファンタジア
コメットの弟 グレートウォール
ほかに注目どころでは、
今をときめくルージュバックの弟はケイブルグラム
トールポピーやアヴェンチュラの妹はアドヴェントス
デラノビアの子はドレッドノータス
となりました。
そして、今年最も物議をかもし出すのはきっとこれだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハープスターの妹!!!!  リュラ!!!!(*゚∀゚)=3 !!

« アダムスくん引退 | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

俺と同じくだいぶサボってはりますなぁ(笑)
(〃゚艸゚)プッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アダムスくん引退 | トップページ | 今週の近況 »