« 1歳馬近況 | トップページ | 今週の近況 »

2014年10月22日 (水)

ちょこっと近況

(・д・ = ・д・)
キョロキョロ

祭でさぼっているのがばれたか!!

ほんとはまだまださぼっていたいんだけど、地方に移籍したインペリくんが、明日新たなデビューていうか、第二の人生のスタートですのでちょこっと更新をば。

てなわけで、明日の大井競馬、マイルグランプリっちうレースにインペリが出走しますよ。

とわいうものの、タテジマ、地方競馬は無縁なもんで、ぶっちゃけ、どんなレースなんかもメンバーもレベルもさっぱりわかりません。
ちなみにチャリでピュピューって行ける住之江競艇も行ったことありません


クラブコメント

○10/18(船橋・出川厩舎)
18日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(62秒8ー50秒0ー37秒4)。

「今日の最終追い切りは同じマイルグランプリに出走を予定している川島厩舎のトーセンアドミラルと併せ馬を行いました。後ろから追走していき、最後は僅かに遅れをとりました。ただ、正直こちらは休み明けですし、あちらはそれなりに使ってきているので、その差もあったと思います。移籍初戦で手探りな部分はありますがいい形で来れましたし、楽しみを持って競馬へ向かえそうです。かなりの強敵が揃っていますが、見どころある競馬をしてもらえればと思います」
(出川師)

「ここまで継続的に追い切りに騎乗させてもらっていましたが、今日は追いかける形で進めてみました。単走時よりも最後はスイッチが入りきらなかった印象で、自分のペースで行けないとそうした感じになってしまうのかもしれません。レース前に色々試すことができたのは良かったと思います。使って更に良くなりそうな手応えはありますがひとまず態勢は整いましたし、何とかいい結果に結びつけていきたいです。よろしくお願いします」
(石崎駿騎手)

22日の大井競馬(マイルグランプリ・ダ1600m)に石崎駿騎手で出走を予定しています。


○10/19(船橋・出川厩舎)

22日の大井競馬(マイルグランプリ・ダ1600m)に石崎駿騎手で出走いたします。

« 1歳馬近況 | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳馬近況 | トップページ | 今週の近況 »