« 今週の近況 | トップページ | ちょこっと近況 »

2014年10月 1日 (水)

1歳馬近況

先日タテジマファミリーに仲間入りをした1歳馬たちの更新もされていました。
まあ、一発目なんでどうこう言うよりも、こんな子たちですよっ。てお披露目更新です。
よろしくお願いします。

◆レディドーヴィルの13◆
9/30  NF空港
馬体重:443kg

NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシン運動をこなしています。イヤリング在厩時には夏の暑さにも負けず、キビキビとした動きで放牧地を走り回っていました。洗い場での練習も何ら問題なくこなすことができましたので、これから始まる初期の騎乗馴致もスムーズに進められるでしょう。
3809_2



◆ルミナスグルーヴの13◆
9/30  NF空港
馬体重:422kg

NF空港へ移動するまでは順調に夜間放牧を行っていました。現在は騎乗馴致に備えて、鞍を付けてのウォーキングマシン運動をこなしています。洗い場での馴致は順調に進み、これから徐々に騎乗馴致を開始して行こうと考えています。性格はとても大人しく、人にも従順でスタッフから愛されているだけに将来はファンからも愛される競走馬へと育ってもらいたいものです。
4309



◆ミスエアクラフトの13◆
9/30  NF早来
馬体重:465kg
現在はウォーキングマシンで1時間の運動と馬房内で鞍付け、騎乗馴致を行っています。1歳馬らしからぬメリハリが効いた馬体は迫力満点で、その筋肉質の体躯を活かした走りっぷりはダイナミックの一言です。父は気性面に強いところが見られましたが、本馬は今のところ手の掛からない優等生タイプで初期馴致をスムーズに進められています。体調面も安定していることから充実した日々を過ごすことができています。
6509


« 今週の近況 | トップページ | ちょこっと近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

サボってやがる(`・д・)σ メッ

祭りばかり、行っとるからやなぁ

でも、さすがに今週は出走する予定やから書くやろ(笑)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(゜ロ゜)ハッ

サボりがばれたか!

なんか最近携帯自体あんましさわってない(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 | トップページ | ちょこっと近況 »