« 2014年度1次募集結果 | トップページ | 今週の近況 »

2014年9月27日 (土)

1.5次募集

一昨日から昨日にかけて実施されたキャロットの1.5次募集。

予定通りの最優先落選のため、一応参加しました。

で、結果からいうと

ミスエアクラフトの13があらたにタテジマファミリーに仲間入りしました。
これで、今年の1歳馬は
レディドーヴィルの13
ルミナスグルーヴの13
ミスエアクラフトの13
の3頭です。
またぞろ牡馬ばかりになってしまったんで、もしかすると、このあと様子見しながらなんか牝馬にいくかも知れません。


今回仲間入りしたミスエアクラフトの13は前田宗将氏生産のキンシャサ産駒。ノーザン産じゃないということはセール出身なんでしょうかね。そういえば1次で落ちたムービングアウトの13もノーザン産じゃなかったな。別に狙ったわけでは全然ないんですけどね。
そんなミスエアクラフトくん。繋ぎはわりと硬めなんで、ダート短距離向きみたいな感じですが、壊れん程度に頑張って欲しいところです(笑)


てか、これまた狙ったわけでは全くないんですが、レディドーヴィルの13に続きまたまた高野厩舎です。
高野厩舎は現在ベルディーヴァがデビュー目前にして骨折!というお世話にしかなっていないので、それ以上のことは未だに未知数なのでなんともいえませんが、そんな未知の厩舎にこれで3頭目です。たのんまっせ高野はん!まじで!

« 2014年度1次募集結果 | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014年度1次募集結果 | トップページ | 今週の近況 »