« 今週の近況 | トップページ | 中山遠征記1 新大阪編 »

2014年4月20日 (日)

皐月賞結果

本日行われた皐月賞。

詳細やクラブコメントはおいおい記事にするとして、取り急ぎ結果報告だけ。


いやぁ惜しかったなぁ

タテジマの必死のパッチの叫びは通じず、ステファノスくんの結果は5着でした。

でも前とはそんな差もないし、基本前にいた馬が上位に残る中での5着でしたからね。
ステファノスくんの実力を見せつけるには十分のパフォーマンスでした。
15番人気、単勝80倍のなめきられとるオッズに一矢報いてくれたと思いますよ。

しかしジで3着はあると思ったですよ。
ほんま、必死のパッチで叫びましたよ。

ダービーへの切符とタテジマの馬券ボロ勝ちがかかってましたからね。

まぁ、それらはどちらも夢に終わってしまったけど、なんか清々しい感じというか、燃え尽きた感じというか、ちょっとした充実感がありました。

ステファノスはほんと頑張ってくれました。
厩舎関係者の皆さん、ステファノスを応援してくれた皆さん、どうも有難うございました。
そしてステファノス、僕を中山に連れてきてくれて有難う♪

ではまた( ´∀`)/~~

皐月賞結果
優勝イスラボニータ
2着トゥザワールド
3着ウインフルブルーム
4着ワンアンドオンリー
5着ステファノス

« 今週の近況 | トップページ | 中山遠征記1 新大阪編 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ステファノス
頑張ってたよねwink


テレビの前で
応援してたよgood

お疲れさまでした。
ダービー出るのかなあ?てか出たくても出れるかなあ?もし出るなら府中行くよ。多分。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 | トップページ | 中山遠征記1 新大阪編 »