« 2歳馬 | トップページ | 今週の近況 »

2014年3月 8日 (土)

今週の近況

ハープスター強いね。

レースまだ見てないけど(笑)

ぶっちゃけ…

募集時は、ここまで強いとは思ってませんでしたっ!
o(*≧д≦)o″マイッタ!

ディープっ子だから候補で考えたことはあったけど、そこまでやったなぁ…

3着馬リラヴァティもキャロ。しかもアダムスの妹。
明日の弥生賞人気のトゥザワールドもキャロ。

エピを含めて、もうキャロ全開やねっ!

でも、全部非出資馬です
o(;>△<)O
もう見事に節穴ですわ…eye
(ノ>ω<)ゝハァ〜

ま応援します。

で、ワタスのお馬たちはというと。

当然、今週も出走はありません。

でも、アダムス、ステファノス、ジャイアンと続々帰厩しました。

みんなどこ出るんやろね。

ジャイアンはパターンなら来週か再来週出走なんだけど…

ステファは毎日杯あたりでしょ。

アダムスは…わからん

てな感じです。

てなわけで、手抜きがばれる前にクラブコメントどうぞ。

( ´∀`)/~~


◆インペリアルマーチ◆

3/6 音無厩舎
■5日は軽めの調整を行いました。
6日は栗東坂路で追い切りました。
(52秒6−39秒3−26秒9−14秒4)

「来週の競馬に向けて、今朝は坂路でビッシリと追い切りました。
閉場近い馬が少ない時間帯に、前半からしっかりと行かせましたが、この馬らしい行きっぷりは見せていたと思います。
かかるぐらいの勢いで進んで、最後は止まる感じなのはいつものことですし、むしろこれぐらい前傾ラップの方がいいタイプ。これで来週やればいい感じに仕上がると思います」
(東田助手)

15日の阪神競馬(ポラリスS・ダ1400m)に秋山騎手で出走を予定しています。

◆アダムスピーク◆

3/4 NFしがらき
■周回コースと坂路ハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「石坂師との話の中で移動を視野に入れるとのことでしたので、この中間は坂路でハロン15秒の時計も交えながら調整を行っています。
少しでもリラックスして、いい状態で厩舎へ送り出せるよう接していきます」
(NFしがらき担当者)

3/6 石坂厩舎
■6日に栗東トレセンへ帰厩しました。

◆コメットシーカー◆

3/4 NF空港
■周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行い、週3日は屋内坂路コースでハロン17秒のキャンターを1本行っています。

「この中間はハロン17秒ペースを中心に動かしています。
徐々に軌道に乗ってきましたし、このまま負荷をかけていって状態を上向かせていければと思います」
(空港担当者)

◆ジャイアントリープ◆

3/4 NFしがらき
■周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「レース後の様子を見てもそれ程ダメージは無かったようなので、今週から周回コースで軽めに動かしています。
まずは精神面のリラックスを図って、いつ移動の声が掛かっても対応できるように調整していきます」
(NFしがらき担当者)

3/6 村山厩舎
■6日に栗東トレセンへ帰厩しました。

◆ステファノス◆

3/4 NFしがらき
■周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。

「この中間から周回コースに入れて軽めで調整を開始しました。特にダメージはなさそうですし、疲れた感じもないようです。
もう近々移動ということになりそうなので、こちらでも対応できるよう準備していきたいと思います」
(NFしがらき担当者)

3/6 藤原英厩舎
■6日に栗東トレセンへ帰厩しました。

◆グレナディアーズ◆

3/4 NFしがらき
■周回コースで軽めの調整を行っています。

「先週の木曜日こちらに放牧へ出てきました。
現在は軽くマシンで動かしながら状態の確認を行っています。
放馬のこともありますので、精神面のケアと状態をしっかり見ながら進めていきます」
(NFしがらき担当者)

◆スタートレイル◆

3/4 NFしがらき
■軽めの調整を行っています。

「先週こちらに到着後、マシンで軽めに動かしながら状態の確認を行っています。輸送熱もなさそうですし、馬はおおむね元気そうです。

環境の変化で精神的に不安のないよう、慎重に状態を見ながら進めていきます」
(NFしがらき担当者)

« 2歳馬 | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2歳馬 | トップページ | 今週の近況 »