« グレナ逃走する | トップページ | 今週の近況 »

2014年3月 1日 (土)

2歳馬

ここんとこ残業続きで、毎日眠い眠い…

ん( -_・)?

何を突然ごちゃごちゃとですと?

ええ、近況1回すっ飛ばす言い訳おば…

まぁ、今週は出走もなかったし、変わったことといえば、スタートレイルがなぜか突然脱北してしがらきに移動してきたくらいでして。

てなわけで、2歳馬の近況と写真が更新されていたので、これで勘弁してください。

ウンウン、マルシェかなり雰囲気でてきた。

ただ、マルシェ、前向き発言がありますが、暴走王グレナの弟だけに適度な前向きであることを祈ります。
ほかの2頭も順調そう。

みんな頑張れ!

でわ( ´∀`)/~~

クラブコメント

◆アヴニールマルシェ◆
(ヴィートマルシェの12)

2/28 NF早来
■現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター1本の調教を行っています。
調教コースに出ると促さなくとも自ら走る意思を前面に出してくれるタイプで、その前向きさには好感が持てます。
今後もコンスタントに乗り込む中で持ち前の力強さあふれる走りに磨きをかけていきたいと思います。
125

◆ベルディーヴァ◆
(ハルーワソングの12)

2/28 NF早来
■現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週4回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週2回は屋内坂路コースでハロン15〜16秒のキャンター1本の調教を行っています。

馬体重が示す通り決して大きな馬ではありませんが、サンデー系らしい柔らか味がある、完歩の大きなキャンターを見せています。
半兄のマーティンボロが飛鳥ステークス(京都・芝1800m)を勝利して見事オープン入りを果たしたことで、本馬への期待もますます高まっています。
125_2

◆グラツィオーソ◆
(グレイトグレイスの12)
2/28 NF空港
■この中間も順調に調整を積んでいます。現在は1000m屋内周回ダートコースでキャンターを2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン17〜18秒のキャンターで2本登坂しています。
馬体面はだいぶ筋肉量も増えてきており、バランスの良い体に成長しています。毛ヅヤを見ても体調が良いのがわかりますので、今後も馬に合わせて更に調教メニューを進めていければと考えています。
125_3


« グレナ逃走する | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

何を突然ゴチャゴチャと(笑)

( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グレナ逃走する | トップページ | 今週の近況 »