« 申し訳ない! | トップページ | 今週の近況 10月③ »

2013年10月13日 (日)

終了〜!!

本日クライマックスシリーズでカープに負け、我らがタイガースの2013年が終了しました…
(´・ω・`)

星野楽天との日本シリーズは夢に終わりました

しかし、あんまり悔しさはありません。

なぜか?

それは敗色濃厚の9回裏2アウト1塁。
代打桧山がコールされました。
おそらく桧山現役最後の打席。

結果は…

なんとライトスタンドに飛び込む代打ツーランホームラン!

引退試合とかじゃなく超真剣勝負の場で現役最後の打席を代打ホームランで締めくくった選手はいったい過去何人いるというんでしょうか

記憶にあるかぎりいないよそんな人!

まさに神がかったホームランでした。

テレビの前で嬉しさ爆発の大興奮でした。

その興奮が全く冷めやらぬ中、新井さんが期待を裏切らない三振でゲームセット。

てなわけで、悔しさを感じるまもなく嬉しい気持ちのまま2013年が終了したというわけです

同じ敗けなら今日見に行きたかったなぁ〜

テレビを見ていたら、ライトスタンドのタイガースファン全員が、次のステージへすすむカープと全力で応援していたカープファンををたたえ、レフトスタンドに向かってカープコールをする光景が映っていたのがとっても印象的で、気持ちよく思いました。

ほんとこのクライマックスシリーズのカープファンの応援は生で見ていてとても素晴らしかったです♪

巨人を撃ち破って是非日本シリーズに行ってほしいです♪

« 申し訳ない! | トップページ | 今週の近況 10月③ »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

残念ですねー

しかし、失礼ながら阪神ファンが相手ファンを称えるとは思っていませんでした。
m(o・ω・o)mゴメンヨ


阪神ファンも変わったんですね。
そういう姿を見ると、悔しさも半減して頑張れよと言う気持ちになりますよね。

よしたん

いやいやいや、ライトスタンドの阪神ファンはちゃんとしてるよ
ゴミも自主回収してスタンド綺麗にして帰るし。

でも、昔オールスターで巨人の応援だけはしなかったなぁ〜(笑)今はしてるけどね。

楽天、日本シリーズに出たら是非Kスタに行ってみてください♪

タテジマさん、初めてまして。

阪神の今季も、終わっちゃいましたね。

来季の二軍コーチに、掛布氏ですね♪♪♪

みかさん

コメントありがとうございます

基本的には愛馬中心のつたないブログですが、また見てやってくらはい
( ´∀`)/~~

タテジマさん、ありがとうございます。

愛馬のお話も、興味津々です(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 申し訳ない! | トップページ | 今週の近況 10月③ »