« 終了〜!! | トップページ | 今週の近況 10月④ »

2013年10月18日 (金)

今週の近況 10月③

( ̄□ ̄;)!!書いてた記事が消えちゃいました!

ほんま、『さ行』の連打は怖いわ…

祭のことやら菊花賞のことやらジャイアンのことやらけっこう書いてたのにぃ…

もうやる気なくなったっす
o(T△T=T△T)o

てなわけで、まぁ近況をざっくりいうと

ジャイアンとステファノスが帰ってきました!インペリもおっつけ帰ってきます♪

てな感じです。

ほな( ´∀`)/~~


clubクラブコメントclub

◆インペリアルマーチ◆

10/15 NFしがらき
■坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

「この中間も15−15ぐらいのところをコンスタントに乗り込み、順調に調整しています。だいぶ体も締まってきていますし、体調も良好です。
今のところ、今週中の帰厩を予定していますので、そのつもりでしっかりと進めていきます」
(NFしがらき担当者)

◆アダムスピーク◆

10/16 NF空港
■屋内坂路コースでハロン14〜15秒のキャンター2本を行い、日によっては軽めの調整を取り入れています。

「この中間からは坂路でハロン14〜15秒のところを取り入れるようにしていますが、状態はいい意味で変わらず進めることができていますよ。
負荷を強めた分、脚元にかかる負担は大きくなりますし、今後もしっかりと日々のチェックを行いながら進めていきたいですね」
(空港担当者)

◆コメットシーカー◆

10/16 NF空港
■舎飼にて休養しています。

「右前膝の状態をしっかりと確認してきていますが、今のところ術後に気になるような症状を見せることはありませんよ。
引き続き患部や体調を見ながら運動開始のタイミングを図っていきます」
(空港担当者)

◆ジャイアントリープ◆

10/17 村山厩舎
■16日は軽めの調整を行いました。
17日は栗東坂路で追い切りました。
(57秒4−40秒4−26秒5−13秒7)

「先週戻ってきたばかりですし今日が実質1本目の時計だったので軽めの内容ですが、調教中の動き、運動後の歩様などは特段気になるところはなかったですよ。
目標になりそうな番組は来週の京都2400mや開催替わりの1800m戦あたりになるでしょうが、本数的には開催替わりが本線になりそうかなと思います。
来週にかけての動き次第ではもちろん来週の可能性もゼロなわけではありませんが、1800m戦とはいえ外回りなので、悪い条件ではないですからね。どのレースになるにしろ、まずはしっかりと動けるように進めていきます」
(村山師)

◆ステファノス◆

10/17 藤原英厩舎
■16日は軽めの調整を行いました。
17日は栗東CWコースで追い切りました。

「日曜日に無事帰厩しています。
今朝は時計を出していますが、追い切りというほどではなく、楽な手応えのままサラッと感触を確かめた程度。
夏に比べると馬はしっかりしてきているなという手応えはありますが、もう少し本数を重ねていく必要はあるでしょう。
今度はある程度きっちり仕上げてレースに使って結果を出していきたいと思っていますし、馬の状態を見ながらじっくりと進めていきます」
(藤原英師)

◆グレナディアーズ◆

10/16 NF早来
■週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。

「坂路でハロン15秒の調教を取り入れることができていますし、体調はいい意味で変わらず推移していますよ。
以前にも触れさせていただいたのですが、やはり気性面で少し難しいところを見せることがあるので、少しでも走ることだけに集中できるようにしていきたいですね。
馬体重は530キロです」
(早来担当者)

◆スタートレイル◆

10/16 NF早来
■週3回は屋内周回コースでハロン18秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本の調教を行っています。

「調教を進めて来ても状態は変わりありませんでしたし、この中間からは坂路でハロン15秒のメニューを取り入れ始めました。
まだこれから動きに磨きをかけなければいけませんが、以前と比べればいい意味で動きにまとまりが出てきたように感じますね。
馬体重は542キロです」
(早来担当者)

« 終了〜!! | トップページ | 今週の近況 10月④ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

愛馬が帰ってきて、よかったですね(@゚▽゚@)


『さ行』の連打
わかりますぅ〜(≧▼≦)sweat01

連打しすぎて、知らぬまに、終了(泣)


劇萎えしちゃいますよね

祭りのこと、気になるよ〜 o(^∇^o)(o^∇^)o

気が向いたら………


リベンジお願いしたいです♪


『さ行』連打に、気をつけてねwink


お疲れ様です。
(*゚▽゚)ノ
俺も何回もやってますわ!


特に長文だと、もう書く気失せますよね。

よく書き直したね。
(^-^)えらい

みかさん

特に『すせそ』あたりがくせ者やね!!

なんとかしてくれ!

よしたん

ほんまは前置き3倍くらい書いてますた…

一瞬クラブコメントコピペだけで終わろ思たけどちょっとだけ頑張りますた
( ´∀`)/~~


『すせそ』癖もんですねcoldsweats01

『か行』の連打も…知らぬ間にクリアボタンに(笑)


それって、指が?


標準なんやけどなぁ〜happy02


前コメ
誤字ってました


激萎が正しいです(*^^*)

愛馬出走の日も、楽しみですねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了〜!! | トップページ | 今週の近況 10月④ »