« 今週の近況 9月その1 | トップページ | 応募しました »

2013年9月 9日 (月)

馬選び佳境です

キャロットの1次募集の締め切りまであと3日。
馬選び佳境です。

てなわけで候補なんですが、まずは

シーザリオの12

父ハービンジャー
一口300,000円

B13492013_3
いわずもがなのザリオっ子!エピの弟です。
一口30万円もするから一撃予算がっ!30万と言えばグローリーくんと同じ。あれだけ走るなら一か八かいったろかっ!
とも思ったけど、やっぱしこわい。こわすぎる。
いろんな意味で!

てなわけで、ここから候補!

まずは最優先候補
ヴィートマルシェの12

父ディープインパクト
一口175,000円
B13012013_3
タテジマファミリーゆかりのマーチ血統についにディープインパクトがつきました。愛馬グレナディアーズの弟でもあります。
ただいかんせん関東馬…しかもタテジマ大昔から苦手な藤沢…

関西なら迷いなくだったんだけど悲しいかな関東馬。これまでの出資は関西馬からという自ら決めた掟を破ってまでも関東馬にいくべきか…
でもそれでも魅力のマーチの孫…このマーチ血統への思い入れがあるから関東馬だけどヴィートマルシェが最優先レース半歩リードってところです。
母馬優先はないけど、前年度最優先落選って権利もってるから一応攻めていけるしね!

他の最優先候補はこれ

チアズメッセージの12

父キングカメハメハ
一口100,000円
B13472013

オリジナルスピンⅡの12

父ステイゴールド
一口95,000円
B13562013_2
これもなかなかいいんですよ。
もちろん関西馬。
あと、ゼンノロブロイでいいのもいるけど、父の実績からして最優先ならこれかなぁ。
もちろんディープ×マーチのマルシェとの天秤ですけどね。てか、関東馬×藤沢との天秤かなっ(笑)

で、ここからが一般候補

プンティラの12

父ネオユニヴァース
一口40,000円
B13552013_2

リリサイドの12

父ゼンノロブロイ
一口70,000円
B13642013_2

グレイトグレイスの12

父スペシャルウィーク
一口45,000円
B13742013_2
ミーⅡの12

父メディチアン
一口45,000円
B13862013_2
なんかいかにも一般らしいのを見つけたつもりです。
プンティラはぶれ気味だけど歩様がとっても柔らかい。一か八か(笑)
リリサイドはサンデー系牝馬でなんか探してて、マンカフェ子と悩んでこちらにしました。
グレイトグレイスもミーⅡもなんか面白そうなんですよねこれがっ。

てなわけで、この中から予算オーバーにならないように組み合わせるつもりです。

でもまだわからないよ!
ザリオ蓋をあけたら単騎とかになってたりしてね(笑)
いずれにせよ、火曜日の夜には決めなきゃですのでこの悩ましくも楽しい時間をもう少し満喫しまっす。

( ´∀`)/~~

« 今週の近況 9月その1 | トップページ | 応募しました »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

やはり、ザリオっ子、ディープっ子、キンカメっ子がイイね

俺なら53番のブルーラスターの12がよく見えました。
d(*⌒▽⌒*)b

よしたん

昨日申し込んじゃいましたよ!

詳しくは次の記事で。

ブルーラスター!

値段もお手頃なんで、申し込み馬が落選した場合の様子見候補にいれときます
(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 9月その1 | トップページ | 応募しました »