« 今週の近況 8月その2 | トップページ | 昨日の結果とぼやき »

2013年8月18日 (日)

今日の出走

今日はジャイアントくんが小倉10レース、西部スポニチ賞に出走します

ファミリーの出走は、あのフレールの中京記念以来となります。

タテジマもここまでなんとなく、競馬を謹慎していましたが、1歳馬募集の価格も出ましたし、ぼちぼち競馬を再開しようか思います。

てなわけで、今日のジャイアンは昨日の新潟と両にらみだったんですが、距離は1800mになりますが少頭数が見込まれた今日の小倉での出走となりました。

ま、枠はまたまた大外となりましたが、9頭立てなんでなんの問題も無しでしょう。むしろ最後に入れるからいいと思います。

不安材料は鞍上のキタムラくん…京都新聞杯は良かったけど、それを台無しにしてあまりある2走前のようなしょうもない騎乗っぷりを見てしまってるんでね。
はたして今回はどんな競馬をしてくれるやらです。


ブックの見解では潜在能力は相当って書かれていました。もちろん完調に仕上がってるわけではないでしょうし、今回は昇級初戦だし、準オープンからの降級馬もいるけど、そこをなんとか勝って秋に向かいたいものです。

まぁとにかく無事に走りきって欲しいところです。


ちなみに今週はお盆で帰省してたので、ほかの近況の更新はお休みします。
( ´∀`)/~~

« 今週の近況 8月その2 | トップページ | 昨日の結果とぼやき »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

(;´д`)トホホ…
反応が鈍かったですよね~

よしたん

いやいや、ジャイアンなりに頑張って伸びてるんですが…

くわしいぼやきは次の記事に書きました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 8月その2 | トップページ | 昨日の結果とぼやき »