« 今週の近況2月その4 | トップページ | 今週の近況 3月その1 »

2013年3月 1日 (金)

2歳馬近況

今週あったキャンセル募集。タテジマは参加しませんでしたが、なんや一瞬で全馬満口になったみたいですね。
新しいお仲間さんよろしくぅ。

で、近況ですが、取り立てて書くことがない…とりあえずみんな順調みたい。
ま、実際のところ、このみんな順調そうってのが一番ですね♪

クラブコメント

◆ステファノス◆
(ココシュニックの11)

2/28 NF空港
■この中間も順調に調整を積んでいます。

現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン15〜17秒で元気に駆け上がっており、そのうち2日は2本の調整メニューをこなしています。また残りの日は軽めのメニューをこなしています。
継続的に乗り込みを行っていますが、カイバ喰いが落ちることはありませんし、いい状態で進めることができています。
今後も状態と調教ペースがかみ合うようにテンポよく日々の運動を続けていきたいと考えています。
Photo

◆グレナディアーズ◆
(ヴィートマルシェの11)

2/28 NF早来
■現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16〜17秒のキャンター1本の調教を行っています。
走ることに対して積極的な面は本馬の個性として高く評価できますが、この前向きな気持ちを大事にしながらいかにコントロールをしていくかが今後のポイントになるでしょう。
心身ともに良好な成長を遂げていけるように今後も努めていきます。
Photo_2

◆スタートレイル◆
(ジャイアントリープの弟)
2/28 NF早来
■現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、週3回は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2400m、週3回は屋内坂路コースでハロン16〜17秒のキャンター1本の調教を行っています。
現在のペースでは余力のある動きを見せているのですが、テンション面を考慮して焦らずじっくりと調整を行っています。兄のジャイアントリープが2戦目で見事な勝利を挙げてくれたことから、本馬もさらなる期待を持って育成を進めていきたいと思います。
Photo_3

« 今週の近況2月その4 | トップページ | 今週の近況 3月その1 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況2月その4 | トップページ | 今週の近況 3月その1 »