« 今週の近況 12月その3 | トップページ | 1歳馬近況 »

2012年12月23日 (日)

有馬記念を予想してみた

うーん、2012年12月21日…やはりなんにもなかったね!!

さぁ、次のネタはなんだ!楽しみだなぁ(笑)

てなわけで、昨日は阪神競馬場に行ってました。

エピファくん、また勝ちやがった!

1000m、66秒というドスローになった瞬間、エピファくんの勝ちを確信しました…が…思いの外ギリギリ勝ちでした。
まぁ、パドック気配がタテジマにはもうひとつに見えたんですよね。
それで勝っちゃうんだから強いわぁ

しかも、この勝利でどっしりと王道のど真ん中にのりましたね。

出資者の皆さんがうらやましいっ!
ちっ(`Δ´)帰りぎわのパドックでゼッケン囲んでばか騒ぎしやがって!

タテジマも輪に混じりたかったぜぃ…くぅ…うらやましぃ!

エピファくんを応援したいけど…まだ心の底からは応援できない。あんまり先まで行ってほしくない…そんなジェラシーまじりの気持ち…

早く来〜い、コメットくん、ライバルがどえらい存在になりつつあるぜ。


てなわけで、有馬記念の予想です…

が、有馬記念だけに応援したい馬、勝って欲しい馬を買って応援するっちゅうのが、純粋な有馬記念の楽しみ方でしょ!

応援したい馬は2頭

◎ルーラーシップ
○トゥザグローリー

相手は
エイシンフラッシュ
ダークシャドウ
ゴールドシップ
ビートブラック
ナカヤマナイト
ルルーシュ

なんか相手が外枠が多いのが気になるところですが、とりあえずこんな感じで…

いっそ、ゴールドシップはずしてダイワファルコンいれたろか…いや、はずすならビートブラックか…いや…

« 今週の近況 12月その3 | トップページ | 1歳馬近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((・(ェ)・;))ゴールドシップおそるべしですねー

あの出遅れに直線での不利がありながらセカンドからサードへギアを入れ勝ってしまうとは、長距離ならオルフェより信頼できるかもねー

よしたん

強いねぇ。

うちのアダムス、どうやって勝てたんやろか?
あのゴールドシップに勝ったことあるって一生自慢できるわ(笑)

ワタスの本命はゲート仁王立ちとビリでした
(; ̄ー ̄A

屁でも、したんじゃないの?(笑)
(^^;;

よしたん

(`∀´#)プリッdashdash…(>_<)ギャー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 12月その3 | トップページ | 1歳馬近況 »