« 今週の近況 11月その2 | トップページ | 今週の近況 11月その3 »

2012年11月18日 (日)

マイルチャンピオンシップを予想してみた

(下書き状態になってたぜぃ(; ̄ー ̄A)

明日はマイルチャンピオンシップ。

とにかく大混戦的な感じです。

トライアンフかフレールが出てくれていれば軸不動なんで予想も簡単だったんですが、いないもんはしょうがない。

しかも今日はかなりしっかり雨が降ったので、明日は回復しても良にはならんというのもまたまた予想を難しく。

てなわけで、軸を決めずに馬単か馬連と三連複のボックス買いで買うことを前提に予想してみます。

まず狙いたいのはエイシンアポロン。
今回からチークピーシーズ着用が良かったのか調教時計もすごく良くなりました。しかも道悪は鬼。
ここ2戦のぼろ敗けでかなり人気を落としていますから狙いたいですね。

次はダノンシャーク。これがなかなかに京都が強いのよ。ヨーヨーの代わりに滑り込んだ運にも期待(笑)

お次はドナウブルー。
ちょっと外過ぎる気もしますが、淀のマイルはベストの条件。

まあ以上の3頭は買うとして、悩みどころはここから。

パターン1
堀ちゃんチーム

ストロングリターン
リアルインパクト
ファイナルフォーム

パターン2
西園チーム
サダムパテック
コスモセンサー
シルポート

パターン3
前残りチーム
シルポート
コスモセンサー
ガルボ

パターン4
キャロチーム
リアルインパクト
フィフスペトル
フラガラッハ

堀ちゃんチームと西園チーム。どちらも違う意味でなんか魅力的だ(笑)

ま、この中からチームごと買うか、チョロチョロっとピックアップして買うか…1番人気グランプリボスをホントにはずすのかやはりおさえるのかが、今から締め切りまでの悩みどころです。
ちなみにめっちゃ馬場が回復しそうならアポロンはずしてサダム買いますよ。

( ´∀`)/~~

……

( -_・)?ん

全然決まってないやんかって?

じゃあいまんとこ
エイシンアポロン
ダノンシャーク
ドナウブルー
リアルインパクト
シルポート

グランプリボス

としておきます。
(`・ω・´)

« 今週の近況 11月その2 | トップページ | 今週の近況 11月その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)サダムが消えとるやないかい?

よしたん

ノンノンノン
( ̄〜 ̄)

馬場が回復してきたので、ちゃんとおさえましたよん

ちゃっかり的中っす!
(*´∀`)テヘッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 11月その2 | トップページ | 今週の近況 11月その3 »