« 今週の近況 10月その5 | トップページ | JAPAN WORLD CUP »

2012年11月 1日 (木)

1歳馬の近況

1歳馬の近況が更新されていました。

ココシュニックは健康優良児らしいです(笑)
先月の写真と少し体型が変わったようにみえますが、こちらの方が募集時のカタログやDVDに近いです。
先月はなんだったんだろう(笑)

ヴィートマルシェは、もっとトモに筋肉がついてほしいなぁ。

ラフィントレイルも。
まだまだこれからって感じですね。

とりあえずみんな元気そうなのがいいですね。
このまま元気に成長してほしいです。


そうそう、トライアンフが栗東に帰ってきましたよ!復帰戦が楽しみだ!

ではでは、クラブコメントです。

◆ココシュニックの11◆

10/31 NF空港
馬体重:463kg
■この中間も順調に調整を積んでいます。
角馬場でのフラットワークにもすぐに馴れて、周回ダートコースでもいい動きを見せたので、現在は週3回900m屋内坂路コースをハロン20秒で1本元気に登坂しています。
落ち着いた性格で他の1歳馬よりも大人びた雰囲気があります。
ここまで状態面に問題がない健康優良児でこれからも周回コースでの調教の他、坂路コースでの馬場入れもどんどん取り入れながら乗り進めていく予定です。

2

◆ヴィートマルシェの11◆

10/31 NF早来
馬体重:502kg
■現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、屋内周回コースで速歩を行っています。
雄大な馬体を活かした大きなフットワークを見せており、今後の育成でしっかりと力を付けた時、どれほどパワフルな走りを見せてくれるのか楽しみな1頭です。
育成厩舎に移動後も素直にスタッフの指示に従っており、今後の本格的な調教もスムーズにこなしてくれるでしょう。

Maru2

◆ラフィントレイルの11◆

10/31 NF早来
馬体重:459kg
■現在はウォーキングマシンで1時間の運動の後、屋内周回コースで軽めのキャンターを行っています。
イヤリング時代は運動量を落とすことなくしっかりと体を動かせるようにメニューを管理してきたこともあり、馬体はここにきて逞しく成長してきました。
馴致を行う中で人とのコミュニケーションをきちんと取れるようになってきたことからも精神的に成長を遂げていることが窺えます。

Photo

« 今週の近況 10月その5 | トップページ | JAPAN WORLD CUP »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 10月その5 | トップページ | JAPAN WORLD CUP »