« 今週の近況 10月その4 | トップページ | 今週の近況 10月その5 »

2012年10月28日 (日)

秋天を予想してみた

秋天、なかなかのメンバーが揃い難解なレースとなりました。

そんな中、ワタスの本命は…やはり

◎ルーラーシップ

大好きな天才ルーラーくんが、ようやく府中に参戦!
宝塚以来だし、器用さがなく、また気分屋的な感じでギアがトップに入らない場合が多々あり。ただ、まともに走れば確実に一番強い

…はずだっ!

(`・ω・´)

○フェノーメノ

ハナ差でダービーは逃したものの、ほぼダービー馬参戦みたいなもん。
古馬が休み明けが多いので3歳馬フェノーメノを対抗に。
府中も4戦3勝、唯一の敗けもハナ差のダービーのみ。


▲ダークシャドウ
去年とはローテを変えてきました。
今年未勝利なので▲におとしましたが、府中6戦5勝、唯一の敗けは去年の秋天2着のみ。

△ナカヤマナイト
オールカマーを勝っての参戦。雨が降ればさらにチャンスあり。

キャロ代表
トランスワープ
トゥザグローリー

悩み中
サダムパテック
オルフェー世代の皐月賞2着。同距離、同コースで見直してみるかな。

エイシンフラッシュ
ずっと買ってる馬だけど、基本スローヨーイドン専用。今回はそうはならない感じで…ただ相変わらず調教は圧巻だねぇ。

カレンブラックヒル
春に皐月賞、ダービーに見向きもせずに短距離路線…。でも無敗のまま1800まで克服。果たして…
こっち買うならジャスタウェイか…配当的にも…

以上の悩み中さんたち、△に入れるならまずはやっぱりサダムパテックかなぁ…◎○が人気なだけにね。
…あとジャスタウェイね…名前が好きだなぁ…

…ジャスタウェイ!…

馬券は◎から○▲△キャロへの馬単、3連複流しを買います。
それに◎○▲△までの馬連ボックスを押さえで。

もしかすると◎○から▲△キャロ悩み中への3連複買うかも。

あとキャロ代表の単複とキャロキャロ総流しの3連複も余興で(笑)

当たるといいなぁ。
( ̄¬ ̄)

« 今週の近況 10月その4 | トップページ | 今週の近況 10月その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 10月その4 | トップページ | 今週の近況 10月その5 »