« あら…当たってしまった! | トップページ | 無念の結果annoy »

2012年9月30日 (日)

中止てか順延ですか…

なんと台風接近のため、本日の阪神競馬は開催中止になってしまいました(中山は開催されます。)
阪神の代替競馬は明日に枠順そのまま開催されます。
ちなみにWIN5の発売は中止です。


今後も活躍が期待されるフレールはともかく、プレレフアは負けたら引退のレースなのに…明日じゃ見に行けないよ…
(´・ω・`)

愛馬の開催中止は、フェイジョアの馬インフル、キャトルマンの東日本大震災に続き3度目だ。

まぁ今回は開催中止というより順延って感じだから、感覚的にはちょっと違うかな…

うーん…応援に行くのを楽しみにしてただけに残念です…
(´-ω-`)

« あら…当たってしまった! | トップページ | 無念の結果annoy »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

負けちゃいましたね(ノ_-。)

よしたん

次の記事でも書きましたが、プレレもなんとか命がつながりました。

フレールは…終始競馬が何もできなかった…
┐(-。ー;)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あら…当たってしまった! | トップページ | 無念の結果annoy »