« なんちゅうこっちゃ… | トップページ | 今週の近況 9月その1 »

2012年9月 2日 (日)

プレレ…2着…

うーん、プレレまた2着…
スタート後、後方追走も、2コーナーあたりから上がっていき、向こう正面から3コーナーでは好位集団の後ろにつけ、そのまま最後の直線へ。
直線向いた時は差しきれると思ったんだけど、2着…
勝ち馬はその好位集団にいた馬だから、結局最初の直線の位置取りで勝負あった感じ

むむむ…

くやしす
(>_<)

力は見せてくれたと思うんだけど…

これで残すはラスト1発のみ!

むむむ…

きびしす…
(ToT)

あぁどうしようかなぁ…一昨日のアダムス脱落もあるし1歳馬は3頭申し込むかな…

まぁ毎年申し込みは3頭やけどな…コンスタントに1頭落選してるだけで…

あっ、そうそう、トランスワープ重賞制覇、出資者の皆さんおめでとうございます。

タテジマもキャロっ子応援大作戦で、単複と馬連ゲットできました♪
出資の足しになるぜぃ!

クラブコメント
9/2松田博厩舎

■2日の新潟競馬ではまずまずのスタートから道中は中団を追走。
勝負どころで前を射程に捕えるものの、勝ち馬を交わすことはできず、2着。

「道中もすごくいい感じで進めることができましたし、4コーナーで前を射程内に入れてこれなら勝てると思いました。しかし、直線ではあと一歩が足りずに勝ち馬を交わすことはできませんでした。あと少し頑張ってほしかったのですが、残念です。
レースぶりは良くなってきていますし、馬はすごくいいだけに何とかしたかったです」(岩田騎手)

残念ながらあと一歩のところで勝利を手にすることはできませんでした。
ラストチャンスを掴むことはできましたので、次走に挑みたいと思います。


追記
来週のフレール復帰戦、登録が10頭しかないみたい♪
出走確定だっ♪

さてはみんな逃げたな(笑)
ヽ(´▽`)/

« なんちゅうこっちゃ… | トップページ | 今週の近況 9月その1 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ε===(っ≧ω≦)っ逃げろ~フレールが出走してくるぞ~~

にげろー三( ゜∀゜)
かつて熊殺しのよしと恐れられ、草木ですら道を譲ったという伝説のよしたんがきたぞ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゅうこっちゃ… | トップページ | 今週の近況 9月その1 »