« 今週の近況 8月その2 | トップページ | 先週の結果 »

2012年8月 9日 (木)

今週の近況 追記

プレレフアくんが日曜日の新潟に出走が決まりました♪

ジョッキーもなんと池添くんをゲット!

池添くんは、ほんとならトライアンフに乗る予定の新潟だったんでしょうが。
よくぞ空いててくれてたもんだ!

池添くんとのコンビで、出られないトライアンフの分まで是非とも勝利をつかんで欲しいところです。

ちなみにトライアンフは新たな更新がなかったので、ちょっとだけ安心かな?


あと、今日更新されてたのは、アダムスピークがついに帰厩しました。
ヽ(´▽`)/
目標はセントライトか神戸新聞杯かな。
楽しみですねぇ

あと、ジャイアントくんがゲート試験落ちました(笑)
ま、まだまだこれからこれから♪

« 今週の近況 8月その2 | トップページ | 先週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

(¥ω¥)2着おめでとうございました。

ガッポガッポでんな!(笑)

よしたん

ガッポガッポちゃいますよ!カポ…くらいです。


しかし、この時期の未勝利だきゃあ勝たなきゃ意味が…

多分次がラストチャンス。引退しなくてもいいようににゃんとか頑張って欲しいところです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 8月その2 | トップページ | 先週の結果 »