« 今週の近況 7月その2 | トップページ | 今週の近況 7月その3 »

2012年7月18日 (水)

いたたた

梅雨が明けていきなり猛暑がやってきました!

そんな中、この日曜日くらいからなんだかシクシクと歯が痛む…

軽い気持ちで歯医者に行ったら、かなり深い虫歯だったようで、いきなり神経を抜かれてしまいました
(><)

心の準備をするまもなく、ああもすうもなく…グリグリと…

しかも、かなり炎症が起こってたようで、なかなか麻酔が効かず、麻酔が効くまでかなり痛い思いをしました。


現在麻酔が切れてきて口の回りの感覚がもどりつつあるのですが、アゴにちっちゃい心臓ができたみたいにトクントクンと脈をうちはじめています…

治療の激痛の波が来るのも近そうだ…

いただいた頓服のんではよ寝よ…
(T_T)/~

みなさん歯は大切にぃ
虫歯は軽いうちに治そうね…
(T-T)

« 今週の近況 7月その2 | トップページ | 今週の近況 7月その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

虫歯ですか?

俺には痛みはわかりません(笑)

何せ幼稚園時代に行ったきりで歯医者に行った事ないもので(笑)

つうか、病院に行った事が幼稚園以来ありません(笑)

よしたん

よしたん、強いなぁ…
うらやましす…

タテジマ、実は結構虚弱なんですよねぇ…
(;´д`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 7月その2 | トップページ | 今週の近況 7月その3 »