« 今週の近況 7月その4 | トップページ | 今週の近況 8月その1 »

2012年7月27日 (金)

まさかね…

今朝、駅を出て会社へ向かう途中、パトカーとすれ違いました。

気にもとめずにいつものように会社に向かうと、会社の近くの高層マンションの下に警察車両がとまってました。

何かな?

と思いながら歩いていくと、おっちゃん二人が高層マンション下の歩道をゴシゴシゴシゴシ周りが水浸しになるくらい磨いていました…

(--;)

会社に着くと、タテジマより30分くらい早く出社した人がいて、その人が通りかかった時にはブルーシートがかけられていたと聞かされました…

ちなみに昼休みにちょっと通りかかったので現場を見てみると、歩道にシミができていました…

高層マンション…警察車両…ブルーシート…歩道ゴシゴシ…とれないシミ…

まさかね…

ゴシゴシの水ちょっと踏んでしまったよ…
(T-T)

« 今週の近況 7月その4 | トップページ | 今週の近況 8月その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩道ゴシゴシ間違いないでしょうね!

うぉぉぉぉぉ!!!

よしたん

うおぉぉぉぉぉぉ!
(/´△`\)ヤメテ〜

ゴシゴシの水踏んだの乾いたら大丈夫かなぁ
(´・ω・`)

靴の底をルミノール検査したら蒼白く光るかも知れませんよ?

ゴシゴシしても歩きたくないですね!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

よしたん

(/´△`\)ヤメテヤメテ

あのくつ履いてても大丈夫かなぁ…
・゜・(つД`)・゜・

(;OдO)
今晩明るい内に寝た方が(;´Д`)


暗くなると現れるかも
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

(/´△`\)ヤメテヤメテヤメテヤメテ

こわっ、まじこわ
((((;゜Д゜)))

明日会社行くとき通るの嫌だなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 7月その4 | トップページ | 今週の近況 8月その1 »