« 写真館 | トップページ | 今週の近況 7月その4 »

2012年7月26日 (木)

スニーカー買いました

もうすぐオリンピックですねぇ〜

( -_・)ん?何を唐突にって?

いや、今日の帰り道、ジャンボ宝くじを買おうと難波に向かって心斎橋をフラフラ歩いてたのね。
で、たまたま通りかかったのナイキのお店をフラフラッとのぞいてみたのね。
そしたら、こんなスニーカーがあったので思わず衝動買いしちゃいました♪

ジャジャーン!

スニーカー買いました

エアジョーダン7です!
ヽ(´▽`)/

しかも憧れのバルセロナオリンピックカラー!
バルセロナオリンピックの時にマイケルジョーダンが履いたやつの復刻版です♪

スニーカー買いました

後ろのナンバーもジョーダンのブルズの背番号23番じゃなくて、ドリームチームの背番号の9番!

スニーカー買いました

裏はこんな感じ。

スニーカー買いました

上から見るとこんな感じ。
スニーカー買いました

エアジョーダン7自体は、違う色を履いているのですが、とっても履き心地が良くて、タテジマお気に入りの1足…でも、もうかなりボロボロ…新しい復刻版でたらまた欲しいなぁ…出ないかなぁと思っていたら、にゃんとこんなスペシャルなやつを手に入れることが出来ました♪
まぁトライアンフとフラガラッハのおかげで臨時収入のお小遣いもあったしね(笑)

大事に履くぞっ!

ちなみにタテジマの買ったジョーダン7の他にも、バークレーの履いてたエア180やショックスのUSAカラーの復刻版もありましたよ♪
オリンピック開幕にあわせた復刻版祭ですねっ♪

( ´∀`)/~~

« 写真館 | トップページ | 今週の近況 7月その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真館 | トップページ | 今週の近況 7月その4 »