« 今週の近況 6月その4 | トップページ | 昨日の結果と2歳馬近況 »

2012年6月28日 (木)

兄マーチ帰厩!

こんばんは(^O^)/

梅雨とは思えない爽やかな夜です。

今週、プレレが出走予定だったのでクラブのホームページを除いてみたら、トライアンフのところにも更新が…

おそるおそる開いてみたら…

本日角居厩舎に帰厩しましたとの更新でした♪
しかも、復帰目標レースも書かれていました。

復帰予定は7月22日の中京記念です。

てか、中京記念がこの時期のマイル戦に変更されていたとは知りませんでした
(;^_^A

改修されて、新設された中京マイル戦。夏の中京開催を締めくくるレースとなっていました。

思ったよりも早い復帰予定ではありますが、目標が出来るとまた楽しみの方も大きくなりますね♪

中京遠征も考えようかなぁ(笑)

ちなみにプレレくんも無事出走となりました♪
遠征しないけどね(爆)

あんまり後がないので、なんとか頑張ってほしいところです!!

( ´∀`)/~~

« 今週の近況 6月その4 | トップページ | 昨日の結果と2歳馬近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 6月その4 | トップページ | 昨日の結果と2歳馬近況 »