« ヅカ記念を予想してみた | トップページ | 今週の近況 6月その4 »

2012年6月24日 (日)

今日の結果

えっと、今日の結果です

大沼S
インペリくん…ぼろまけ

ヅカ記念
◎グローリーくん…ぼろまけ

○△4歳で一応馬券は的中
でした。

オルフェーが抜け出したときの歓声が凄かったです!

オルフェーを買った人もはずした人も競馬場のみんなが喜んでた感じがしました
オグリがディープがそうだったようにオルフェーはそういう領域の馬となりましたね。


レースはある意味、皐月賞みたいなレースとなりました。あそこまで極端ではないとはいえ、内が荒れてみんな外に回す馬場。
馬場解放で実際に歩いて来ましたが、やっぱり内外では馬場の荒れ方が全く違いました。

その荒れ馬場をスタコラスタコラ全く苦にしないオルフェー、そしてそれを信じて内に入れた池添くん。
見事な勝利でしたね♪

写真館
馬場解放イベントに参加してきました♪
これで今年は中山、淀、仁川と3場制覇だっ!

今日の結果


今日の結果


今日の結果


今日の結果


今日の結果


« ヅカ記念を予想してみた | トップページ | 今週の近況 6月その4 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

この馬は神の領域に入りましたね!
(*≧m≦*)

よしさん

次は海外かな♪
重い馬場苦にしない馬だから期待も大きいですね
( ´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヅカ記念を予想してみた | トップページ | 今週の近況 6月その4 »