« 今週の近況 5月その4 | トップページ | 今週の近況 5月その5 »

2012年5月27日 (日)

ダービーを予想してみた

記事が下書き状態になってますた
ごめんなさい_(._.)_

予想の前に今日のインペリくんの結果…

ぼろ負けでした(´・ω・`)

まぁパドック見た感じも、あんまし元気なかった…
とはいえ負けすぎ…やっぱり府中が合わないのかなぁ?


ちゅうわけで、気を取り直してダービー予想。
アダムスくんがいれば、予想も何もない話ですが、いないもんは仕方がない…
( ノД`)…


◎⑥ゴールドシップ
皐月賞馬。ワールドエースとどちらを本命にしようか悩んだけどね。
皐月賞はワープといわれるけど、伸びるはずのない内に突っ込んで伸びたんだから仕方がない!
だからこそ高速の軽い馬場が合うかどうかだけ。


○⑧ワールドエース
皐月賞2着。色々思うところがあるのでホントはもうちょい落としたいところだが…なんやかんや言うてもここまでは強いから。
高速馬場は合いそうだけど、よく出遅れるからなぁ…


▲⑪フェノーメノ
あんまり知らない馬だけど青葉賞勝ち馬にして府中は3戦無敗。ある程度前で競馬できるのも魅力的。


△⑩ディープブリランテ
皐月賞3着。重馬場得意とはいえ、あれだけ前半かかったように見えた皐月賞で3着に粘った時に実力を見直しました。折り合えれば!


△②ヒストリカル
最後方からの競馬しかできないけど、破壊力はメンバー最強クラスだと思います。ただキレすぎて距離が長いような気も…


△①スピルバーグ
これまたなかなかの府中巧者。枠順いかして好位から抜け出すような競馬ができれば。鞍上ノリちゃんが怖い!


穴③ゼロス
人気どころは後ろばかりなので、春天みたいな無警戒の単騎逃げを期待したい。

キャロ代表⑱アルフレード
えらい枠をひいてしまいました…とにかく頑張ってくれ!


思案中⑭トーセンホマレボシ
京都新聞杯、日本レコードはびびるけど、あのときは信じられんくらいの高速馬場。そこまでのレースをみてたらダービー馬にはなかなか…。ただ超高速馬場がピタリあっているのかも!

買い目は◎からの馬単表裏と◎○からの三連複流し

三連単は…思案中
(`・ω・´)

« 今週の近況 5月その4 | トップページ | 今週の近況 5月その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 5月その4 | トップページ | 今週の近況 5月その5 »