« 皐月賞枠順きまりました! | トップページ | 今週の結果 »

2012年4月14日 (土)

あら!プレレフアくんが!

いよいよ皐月賞が目前にせまってきました!

船橋に宿も予約して準備ばんたん!

何時に行こうかな?グランドジャンプでもみよかな?

なんて思いながら競馬新聞を買ったら、なんと明日の阪神5レースにプレレフアくんが出てるやないですか!

慌ててクラブのホームページを確認したら、ダートは出走が難しそうだったから、芝2200に矛先を変えたみたい。

てっきり除外されてるとばかり思ってたから、完全に意表をつかれました。

まぁ同じ競馬場に行くなら、中山やなくて、やっぱり愛馬の姿を見に行かなきゃですよね。5レースだから阪神に行って、プレレフア見てから遠征出発でも時間的には全然問題はないんですけどね…

ただ、今朝からなんか風邪気味でちょっとしんどいのよねぇ。


とりあえず朝起きたときの気分次第ですが、もしかしたらプレレフアくんには悪いけど、とりあえずお宿直行で日曜日のために体力温存作戦をとるかもしれません
(-_-;)

あかん、はよ寝よ。
( ´∀`)/~~

« 皐月賞枠順きまりました! | トップページ | 今週の結果 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皐月賞枠順きまりました! | トップページ | 今週の結果 »