« 今週の近況 4月その2 | トップページ | あら!プレレフアくんが! »

2012年4月13日 (金)

皐月賞枠順きまりました!

皐月賞の枠順が決まりました!
内枠の偶数になればいいなぁと思ってたところに引いた枠番は

1枠2番!
\(*⌒0⌒)b♪

聞いた瞬間、思わずガッツポーズが出ましたよ♪

それに、昨日行われた調教ですが、お昼のうどん屋で見たスポーツ新聞では、なんとA評価のさらに上、S評価!
w(°O°)w

ありがたい話ですね。

ここまでは至極順調です。

あとは当日の天気ですが、前日土曜日に雨予報…どれくらい降るのか、日曜日本番までにどこまで回復してくれるかです。
なんとか乾いてくれぇ
(´Д`)


そして気になるのはJRAの皐月賞のCM。
アグネスタキオンがフューチャーされていますね。

ま、単純に考えるとタキオン子のグランデッツァくんを連想しますが、そこはひとひねり。

タキオンと全く同じローテで皐月賞に挑む馬がいるのですよ!
そう、アダムスくんのことですよ♪
暮れの阪神新馬を勝って、2戦目でラジニケを勝ったのはタキオン以来の快挙だったんですよ。
まぁ弥生賞では明暗が別れてしまいましたが…

普段はあんまりこういうことは気にしないけど、さすがに気になってくるくらい入れ込みはじめたタテジマでしたsweat01


皐月賞枠順
1-① モンストール(柴田善臣)
1-② アダムスピーク(N.ピンナ)
2-③ トリップ(田辺裕信)
2-④ メイショウカドマツ(藤岡康太)
3-⑤ アーデント(藤田伸二)
3-⑥ ディープブリランテ(岩田康誠)
4-⑦ ベールドインパクト(藤岡佑介)
4-⑧ サトノギャラント(横山典弘)
5-⑨ ワールドエース(福永祐一)
5-⑩ スノードン(北村友一)
6-⑪ マイネルロブスト(武豊)
6-⑫ フジマサエンペラー(田中勝春)
7-⑬ シルバーウエイブ(北村宏司)
7-⑭ ゴールドシップ(内田博幸)
7-⑮ コスモオオゾラ(柴田大知)
8-⑯ ゼロス(川田将雅)
8-⑰ ロジメジャー(安藤勝己)
8-⑱ グランデッツァ(M.デムーロ)

« 今週の近況 4月その2 | トップページ | あら!プレレフアくんが! »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

ファインのサイトにもコメントしましたが、タテジマさん土曜日から中山行くの?ぽん吉は月曜日東京出張へ。西宮から直接行きます◎
今週の調教は、先週ジョワドに突き放された馬とは思えない動きやったらしいよ。これはモノホンかも(笑)ぽん吉も中山行きたいなあ~。でも行けないなあ~(涙)

はらたいらに、いや、アダムスビークに単勝全部!クイズダービー(笑)

はい(* ̄∇ ̄)ノ

遠征しますっ!
(^O^)/

クラシック皐月賞ですからねぇ。こんなこともうないかも知れんですからねぇ

出るだけでも夢みたいなもんなんで、皐月賞デーを楽しんできます♪

ダービーの権利とれたら夢の続きがみれるのでバンバンザイかなっ
((o(^∇^)o))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 4月その2 | トップページ | あら!プレレフアくんが! »