« 今週の近況 4月その4 | トップページ | キャトルマン引退(><) »

2012年3月25日 (日)

宮記念を予想してみた

今日の日経賞、ネコパーンチッcatを買っていたのに、バリアシオンを買ってなかったタテジマです♪
頼む、ルーラー!の叫び届かず…
馬単ボックスで買ってただけに惜しかったなぁ…


てなわけで今年の芝G1第1段、中京競馬場がリニューアルして初めての高松宮記念!

にゃんとか予想してみました♪

ヾ(=^▽^=)ノ
ご存知のとおり、リニューアルされ、直線が長くなり、坂もできタフなコースとなりました。
イメージ的には左回りの阪神コースなんではないかなと想像。

そして1200のスペシャリストよりも、1400やマイルまでもつ馬を狙ってみます。
あと、外の方が伸びるっぽい馬場ということを含めると…

もうだいたいバレてますね

ちぃと外枠すぎる気もしますが
◎は阪神カップ勝ち馬⑰サンカルロです♪

○は調教も迫力の⑫マジンプロスパー

▲⑯ジョーカプチーノ
△①ロードカナロア
△⑩カレンチャン
△⑮ダッシャーゴーゴー

穴で⑧ツルマルレオンと前残り⑨エーシンダックマンはヒモで押さえてみたいところです。

買い目は3連複フォーメーションかなぁ。
(@゚▽゚@)

« 今週の近況 4月その4 | トップページ | キャトルマン引退(><) »

競馬」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにこちらへ(笑)
調教はマジンプロスパーが一番良かったね。ぽん吉も差しが決まってきた中京で外枠のサンカルロが◎あとは カレンチャン、グランプリエンゼル、穴でエーシンリジルなんかどやっ!?

ぽん吉さん

あぁ、サンカルロ差しきれず…届いたら三連単あったのになぁ
馬連と三連複当たったけど安かったぁ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 4月その4 | トップページ | キャトルマン引退(><) »