« 今週の近況 12月その2 | トップページ | 今週の結果コメントとか »

2011年12月10日 (土)

ズベナイルヒリーズを予想してみた

今日は10年ぶりに違反切符をきられ、楽しみにしてた月食も雲で見えず…

踏んだり蹴ったりなタテジマです。

ちなみにキャトルマンは、ハンデ戦だった前走よりも斤量が増え、しかもプラス体重だったにもかかわらず
4着!でした。

1つ着順をあげました!

頑張っとるんやけど…頑張っとるんやけどね…

4着じゃ馬券がね…

いや、頑張ってるんやけどね。


レースの内容もどこをどうっちゅう不利なところもないし、強いてあげれば、もうちょいはやく仕掛けても粘り強いキャトルマンなら最後までもつんじゃないかとも思うけど、実際もつかどうかはわからないところやしね。

ただひとつ言えるのは、馬体がちょっと緩いよとだけは言えますね。

5→4ときたので馬体絞って次こそは!と言いたいところですが、喉も鳴ってたみたいだし放牧かなぁ…


てなわけでジュベナイルフィリーズの予想といきたいところですが、2歳戦だけにさっぱりとっかかりがない。

てなわけで、気になるお馬を並べてみました。

内枠から

②エイシンキンチェム
ジョッキー騎乗とはいえ、坂路の時計がなかなかどうして。前々走の2着馬は重賞勝ったし。

⑬ジョワドヴィーヴル
競馬ブックの直前変り身診断で矢印が真上↑向いてますよ。勝っても負けてもやっぱりねって感じ(笑)

⑮トーセンベニザクラ
前走と3走前に上がり33秒台てのが気に入りました。
⑯エピセアローム
朝日杯でええ勝負をすると思ってるダローネガくんとええ勝負をしてるから。

あとは、⑤ファインチョイス、⑧イチオクノホシ、⑩アナスタシアブルー、⑪アイムユアーズ、⑫ラシンティランテの中から…

うーん(-ω-)ファインチョイスでもチョイスするか…あとは…アナスタシアブルー?

そんな感じで。馬連あたりで軽く。

(・ω・)ノ

« 今週の近況 12月その2 | トップページ | 今週の結果コメントとか »

競馬」カテゴリの記事

コメント

捕まったのは自分が悪いだけで運が悪いだけでも、何でもないですよ。(笑)


若駒は調教と騎手で買うのが面白いですよ!(笑)

よしたん

ええ、おっしゃるとおりで。

安全運転しなきゃです。
(゜-゜;)

まぁ若いうちだけですよ。
歳を取ると飛ばさなくなるし、安全運転になりますよ
(◎´∀`)ノ

よしたん

タテジマ、すでに、ええ感じにオッサンなんですけど(爆)

子供の頃のヒーローはテンポイントでした…
( ̄□ ̄;)

お恥ずかしい…

馬単的中という事で
( ̄ー ̄)ニヤリ


よし税務署がやって来ましたよ。

的中したのは、よし税務署のブログを読んで買い足したという事で情報料3千円と的中税金1万円を納めるように`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

よし神さま

じゃあ、お賽銭50円奉納するので大阪まで来て下さい。
(-人-)アリガタヤアリガタヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 12月その2 | トップページ | 今週の結果コメントとか »