« 今週の近況 12月その1 | トップページ | 先週の結果 »

2011年12月 3日 (土)

JCDを予想してみた

先週JCは全くはずれ…
まさかのペルーサビリとはね

性懲りもなくJCDまで予想してみたよ


ちなみに鳴尾記念の感想は明日のアダムスくんの新馬戦と一緒に書きます

では予想

人気どころがともに逃げ馬…しかももう一頭逃げ馬…ただ逃げ馬2頭が大外に入っちゃったもんで、てなことを踏まえて

◎エスポワールシチー
一昨年の王者がなんか復活したっぽい。枠的にいいとこをひいたこの子を本命に。ただ調教よれたのがちょいと気になるが…


○トランセンド
現ダート王。ドバイも2着。
ただ大外に…しかもお隣さんが同型…ちょっと評価を下げました。

この2頭をおさえてほかのお馬が優勝する想像ができないので、両雄ならびたたずってなったときに2着がありそうなお馬はというと…

△ワンダーアキュート
△ニホンピロアワーズ
△ヤマニンキングリー
△トウショウフリーク
△バーディバーディ

かなぁ…

自信無いなぁ…

どぉ買おぅかなぁ…

◎○→△たち→◎○の三連単?

(-ω-)うーん欲張りすぎ?

こんな感じでいかが?

« 今週の近況 12月その1 | トップページ | 先週の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このレースは荒れるレースです。

しかし1番人気は順当に来ていて、2番人気が連を外すケースが多いんです。
それを踏まえると
◎トランセンド
〇トウショウフリーク
▲ダノンカモン
△エスポ

よしたん

( ̄□ ̄;)!!なんと2番人気が…

◎と○入れ替えよかなぁ

あとヤマニンキングリーを▲扱いにあげようかと思ってます

ダノンカモンは1番強いの1400かなぁ思ってはずしたんだけど、距離もてばやっぱしつよいよねぇ
…でも、はずす(≧▼≦)

ミラクルレジェンド、3着ならありですよ。

ぽんちゃん

その子買うと、ラヴェリータも買わないかん感じがしてはずしますた(笑)

軸が人気馬だからあんまし手を広げるとがみりそうで…

でもなんかヤマニンキングリーを軸で買いたくなってきたぞ(笑)

データって凄いっすねぇ(笑)


直前で馬体重を見て変えました。
なんと馬単1点買いで的中してしまいました。(笑)
( ̄ー+ ̄)

よしさんマジでsign02
今日はタテジマさんと観戦しましたが、2人とも玉砕しましたdown

よしたん

おっ!男前な買い方ですね!

やりますなぁ…

てかタテジマ税務署の出番やろか?
(゚ロ゚;)

ぽんちゃん

いやいやいや!

タテジマ一応当たってますから!
追加でいらんの買って負けたけど、当たってますから!

タテジマさん

そうか、さり気なく何となく知らないうちに一応は当たってはいたんでしたね(笑)
次はもしかしたら有馬記念の日に阪神競馬場でプリキュアショーがあるから行くかも知れませんdashラジオたんぱ杯は大掃除で行けないと思います。アダムスピーク見たいなあ~。
ブエナビスタ有馬記念で引退ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 12月その1 | トップページ | 先週の結果 »