« 今週の近況 11月その3 | トップページ | 今週の結果 »

2011年11月20日 (日)

マイチャンを予想してみた!

予想の前に、今日のガリーの結果は、ただ馬群について回ってきただけでした…
そして、今日、インペリアルに乗るはずだった松岡騎手が落馬負傷したらしく明日のレースは嶋田騎手に乗り変わりとなりました。

クラブのサイトを見たときは、突然の更新に『まさか、取消するようなことが起こったか!』と肝を冷やしましたが、騎手の乗り替わりだったので『なんだ、ビビらせやがって…』と思って乗り替わりの精神的ダメージは少なかったんですが、よく考えたら、▲印の嶋田くんてえらいこっちゃです…(@_@)

嶋田くんに黒王が制御できるのかっ!

頼むからハンデ3㌔減らしてくれ!

てなわけで、マイチャンの予想です。

が…なんだか大混戦的な感じですね。

ポイントは今日の大雨。天気は回復傾向ですが、いくらなんでも明日はパンパンにはならないでしょということと、現在1、2番人気の2頭がどちらも2、3番手につけて押し切るという競馬をするタイプなので確実に目標となるねぇ。ちゅうことでそれを踏まえて予想してみた。

◎エイシンアポロン
久々の毎日王冠でも差のない4着。道悪の富士Sを勝ってここへ。調教もかなりいい感じだし、人気馬を見ながら競馬できそうだからここは本命視。

○イモータルヴァース
G1 2勝馬。追込みが炸裂するかどうかはわからないけど、外国馬には珍しく調教もマジで追ってるし、なによりも鞍上スミヨンが魅力的。

▲リアルインパクト
キャロ代表。史上初3歳での安田記念優勝馬。毎日王冠も負けて強し。ただ輸送、道悪、淀コースが未知数なので。

△1リディル
新聞の本命。…それだけですが…何か?

△2エーシンフォワード
去年の勝ち馬。調教も良くなってるみたいだし、前走は負けてるけど休み明けと59㌔を考えたらまずまずの内容。人気落ちてるから狙いたい。

△3サプレザ
3度目の挑戦。京都走るのも実績から証明済。3度目の正直いうからね…あっ…2度あることは3度あるともいうね…

♪フィフスペトル
キャロ代表。トライアンフの良きライバル。トライアンフの分も頑張ってほしいなぁ

気になったけど買わない馬
ミッキードリーム

今んところこんな感じですが馬場の回復具合と馬体重によって順番は入れ替えますよ。

あぁやっぱりサプレザとミッキードリーム入れ替えようかなぁ…悩むなぁ…

馬券は三連単いうほど自信がないから、三連複とかかなぁ

とりあえずこんな感じで。

« 今週の近況 11月その3 | トップページ | 今週の結果 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

ぽん吉の為に予想有難う(笑)昨晩は深夜まで稲沢市のスナックでお姉ちゃんと飲んでましたsmile完全に二日酔いですcoldsweats02
そろそろ起きて新聞買いに行こうかなと。
ぽん吉の本命は2才からマイスターホースに登録していたリディル◎

後はリアルインパクト、エイシンアポロン、サプレザ、レインボーペガサス、キョウワジャンヌ、ミッキードリーム位かな。まあまだ新聞見てからやね~。

おお!リディルですか!

今回は同型リアルインパクトとの兼ね合いですね。
馬場はさっき重に回復したみたいだけど。

あと馬場ね。重ならこのままエイシン軸でいこうかと。回復するなら…逆にわからん…(笑)

俺はミッキードリームはかなり気になりますね!
道悪勝ったエイシンアポロンとかね。(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

よしたん

(;゜゜)!
やはりミッキーっすか…

なくなく切ったけど買うほうがいいかなぁ…
何と入れ替えようかなぁ…サプレザかエーシンかなぁ…

迷うなぁ…えらいコメントくれたもんだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 11月その3 | トップページ | 今週の結果 »