« トライアンフふっかーつっ! | トップページ | 今週の近況 11月その3 »

2011年11月12日 (土)

エリ女を予想してみた。

エリ女を予想してみました。

◎スノーフェアリー
凱旋門賞で3着してる馬。去年圧勝だし、まともに走れば怪物です。


○アヴェンチュラ
キャロット代表。秋華賞馬。
勝ってほしいね。

▲イタリアンレッド
現在重賞3連勝中。

☆アパパネ
去年の牝馬3冠馬。てかG1、5勝馬。前走負けたということでここまで人気落ちるなら狙い目。

△1アニメイトバイオ
後一歩足りんが手堅くやってくる馬。紐候補。

△2ブロードストリート
一昨年の秋華賞を思い出して欲しい馬。紐候補。

△3グルヴェイグ
先物買い。

注ダンシングレイン
英、独オークス馬。この子が逃げるのかな?調教師のコメがえらい強気。ムルタも減量してまでと騎乗。一応本気モードみたい。


一応こんな感じで!

« トライアンフふっかーつっ! | トップページ | 今週の近況 11月その3 »

競馬」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ俺もアパパネは狙い目だと思いますね。

前走は直線で前が壁になり、走る気を無くしたように見えたのですが騎手も誰もコメントしてないから俺の見間違いだったのでしょうが俺がそうみえた感覚を信じたいと思います。catface

よしさん

ですよね!
アパパネ狙い目ですよね。


スノーフェアリー→チュラ、アパ→ヒモ達の三連単。
スノーとチュラ、アパ、イタリアンの馬単。


押さえにチュラ、アパからの馬単とお楽しみ馬券にヒモ達の馬連BOXを買うつもりです。

おっ(・・;)もしかして


よし税務署の出動ですか?
ε=┏( ・_・)┛


よし税務署さん

(゚ε。)ノ♪ヒュ〜ヒュ〜

はて?なんのことでしょう?


ちなみに三連単9000円もつくとは思わず、スノー→チュラ、アパを追加購入して400円分当たりましたっ!


早く隠さなきゃ…
(`Д´メ)

アヴェンチュラ両前脚骨折とか…それでも2着dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トライアンフふっかーつっ! | トップページ | 今週の近況 11月その3 »