« 今週の近況 10月その4 | トップページ | プレレフアデビュー »

2011年10月29日 (土)

秋天を予想してみた

最近は有力馬があんまり前哨戦を使わなくなった秋天。JC、有馬を見据えたら仕方ないっちや仕方ない…

でも、使った馬もぶっつけの馬もどちらもちゃんときてるんですよね。

てなわけで前哨戦チームと調教のよさげなぶっつけチームをおりまぜて買うことに。


ではでは予想おば…

◎エイシンフラッシュ
去年のダービー馬。東京コースは向くはず。宝塚3着以来だけど調教もかなり良っぽい。


○ブエナビスタ
去年の秋天馬、JC1位入線馬(笑)。今年勝星がないけど内容的には負けて強し。宝塚2着以来。調教ピンと来ないけどこれ以上落とせない。


▲ローズキングダム
去年のJC馬(一応)。京都大賞典は59㌔で完勝。鞍上も不気味だぁ!


△1ペルーサ
無冠…春天以来、今回いつになく調教を消化している感じで…ただ坂路に芝にウッドと目的がわからん…


△2アーネストリー
宝塚記念馬。不運の大外枠。強いのはわかるが宝塚記念に比べてマイナス要素はあってもプラス要素がない…ただすっぱりはずすのはこわいから…

☆なんか気になる馬
ジャガーメイル
トーセンジョーダン

特にジャガーメイルは気になるなぁ…まじで…


★キャロ代表
トゥザグローリー


□ほんとに切り捨てて大丈夫なのか馬
ダークシャドウ


◎から8点流すか…絞ってBOXで買うか…はずすなら…
これから検討しまふ。

(・ω・)ノ

« 今週の近況 10月その4 | トップページ | プレレフアデビュー »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

秋は夏の上がり馬が調子◎

アヴェンチュラ、イタリアンレッド、フミノイマージンとか…。

ということで、ダークシャドウに◎かなと。

ていいながら馬券買わないかもよ(笑)

ぽん吉さん

買わない場合は買い目を教えてください!

多分それが当りだっ!

ヾ(=^▽^=)ノ

俺は不利な大外枠でもアーネストリーを信頼します。

前に行きそうなのはシルポート位でペースは速くならずスンナリ定位置に行けそうで定位置に着ければ二段階加速で後ろを寄せ付けないと見ます。

怖いのは、やはりエイシンフラッシュですね!

よしさん

アーネストリーを下げたのは、強かった宝塚がスタート後ずっと直線なのに今回はスタート後すぐコーナーだから最初に猛加速するか外回すことになるないうのと、もしシルポートが逃げるとスローヨーイドンになると思ったのが大きいです。

でも、人気の無いほうを上にしたいというひねくれた考えが1番大きな理由かな(^皿^)


まぁ、はずすわけではないし、勝たれたらやっぱ強かったないうだけですよ(笑)

ペルーサは中間プラス22㌔なんで、馬体重があまり増えすぎだとはずすかもです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 10月その4 | トップページ | プレレフアデビュー »