« 今週の近況 10月その3 | トップページ | 菊花賞 »

2011年10月22日 (土)

お帰り、トライアンフ!

今日は東京11レース、富士ステークスで兄マーチが復帰しました。

絶望的とも思えた屈腱炎になったのが去年の夏…
あれから1年と数ヶ月、テレビ画面に映し出された兄マーチを見たときは、やはりちょっとウルッときました。

尻尾をフリフリの仕草は休む前と同じ…見慣れた流星…兄マーチが帰ってきてくれたんだなって。

レースも最後は脚があがってしまいましたが、見せ場十分の8着。

久しぶりの競馬、余裕のこしに見えた馬体、前半行きたがってたし、かなりの道悪だったことなどなど考えたら復帰戦としては十分すぎる結果です。

でも、再発したらこわいからあんまり追わんといてくれとか思いながらビクビクしながらみてたのが正直なところ…

これからも、こんなビクビクした観戦が続くかもしれないけど、それでも元気に走ってくれる姿をみれるのは嬉しいことです。
まだまだいい勝負ができることがわかりましたしね。

とにかく、お帰り、トライアンフ!
はやく会いたいなぁ…いつこっちで走ってくれるのかなぁ…

« 今週の近況 10月その3 | トップページ | 菊花賞 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

よかったですよね!(´ノω・。)゚+.


よしさん

はい(*^▽^*)
めっちゃ嬉しいです!

これからも応援よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 10月その3 | トップページ | 菊花賞 »