« こんなんでました! | トップページ | 今週の近況 10月その1 »

2011年10月 4日 (火)

1歳馬近況!

本日早速契約書を送付しました!

てなわけで、はれてタテジマファミリーに仲間入りした1歳馬2頭の記念すべき第1回目の近況です!

【コメント転載はクラブの許可をいただいてます】

◆ガヴィオラの10
9/30  NF空港
馬体重:421kg
『9月14日にNFイヤリング遠浅からNF空港へ移動しました。現在は騎乗馴致に備えて鞍をつけてのウォーキングマシンでの運動をこなしています。

5月生まれで、華奢なイメージはありますが、洗練されたムダのない体のラインは一級品のアスリート特有のものです。顔つきや体からは品の良さと精神的な強さがうかがえ、自分が上に立つ競走馬であるということを自覚しているようです。動きの柔軟性は日常の中で確認済みですが、ブレーキングから背中の感触を早く確かめたい1頭です。』

◆ラフィントレイルの10◆
9/30  NF早来
馬体重:454kg
『9月16日にNFイヤリング遠浅からNF早来へ移動しました。

イヤリング遠浅では順調に夜間放牧を行っていました。無駄のない体のライン、クッション性の高い繋など父の特徴を色濃く受け継いでいます。この時期の父の産駒としては、歩様がしっかりしており、引き締まった馬体からも運動の成果がうかがえます。複雑なステップも本馬の持つ柔軟性で楽々とこなし、放牧地をところ狭しと躍動しています。鋭い悍性を競走馬としての勝負根性へと上手く育てていきたいと考えています。』


今回は第1回なので、コメントもとりあえず褒めて終了てな感じですね!でもセールストークだとしても褒めてもらえるのは嬉しいことです。

もちろんタテジマも褒められて伸びるタイプですが、何か?

(・ω・)ノ

« こんなんでました! | トップページ | 今週の近況 10月その1 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなんでました! | トップページ | 今週の近況 10月その1 »