« 今週の近況 9月その3 | トップページ | 今週は »

2011年9月18日 (日)

だんじり祭に行って来た

今日は岸和田だんじり祭にいってきました!

うーん、かっこええわ

法被には、がんばろう日本のスローガンも縫い付けられていましたよ。

この元気、被災地にも届け!

だんじり祭に行って来た


だんじり祭に行って来た


だんじり祭に行って来た


だんじり祭に行って来た


だんじり祭に行って来た


だんじり祭に行って来た


だんじり祭に行って来た

« 今週の近況 9月その3 | トップページ | 今週は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勇ましい男たちの祭、良いですな!いっそのこと被災地で曳き回ししてほしいくらいdash

昨年は嫁さんのママ友の旦那さんの実家が和泉府中で、だんじり祭にプチ参加させてもらいましたscissors提灯ぶら下げた夜の曳きもなかなか良かったdash

ぽん吉さん

そうでしたね!
一緒に走るだけでも楽しいもんです。

タテジマはただの見物人ですよ。
走ると膝やら腰やら命やらが危険なので走れましぇん(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況 9月その3 | トップページ | 今週は »