« 今週の近況(8月3週目) | トップページ | ゲッチ結果とか… »

2011年8月20日 (土)

カッテゲッチ!

明日の小倉3レースに出走のカテンゲッチ。

枠順も3枠6番となりました。

前走はゲート内で全く落ち着きがなかったから、外の奇数番はやだなと思っていたので、まさにベスト!絶好枠です。

先ほど買ってきた競馬ブックでも、◎と○が半々くらい、それ以外の印はついていません!もちろん無印もありません。

堂々の本命扱い。

前走はほとんど印なんかついていなかったのに、扱いがえらい違いですね(笑)。
ちゅうわけで、なんとかしてくれ!ゲッチ〜

頼むぞ哲ちゃ〜ん!
ヽ(´▽`)/

« 今週の近況(8月3週目) | トップページ | ゲッチ結果とか… »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

本命扱いクール哲三ガンバ
明日は早出やから寝ますわ。あちらのサイト、運営者がアホやからリポーター辞めよかなと。ちょっと面倒くさくなったのもあり(笑)
タテジマサイトは運営者が素晴らしいからsign02引き続きお邪魔しまpaper
次はいつ競馬場行きますか?

〉ぽん吉さん

あちらのサイト、タテジマここしばらく、あんまりちゃんと見てなかったんですが、いつの間にかなんだか急展開になってますね!

何なに?GPS?質問削除?…一体全体なんのこっちゃ?ウラシマ状態ですよ!
ちょっとちゃんと見てみます。

次の競馬場ですか?とりあえず小倉から阪神に帰ってきたらです(笑)
あとはマイホースの状況次第ですね!
クオカードちゃんとおいてますからね!ヽ(´▽`)/

あちらのサイト、マイページの一番下、GPSの表示を『表示しない』にしないと、サイト会員関係無くスマホユーザーに居場所『かなり詳しい』がバレるらしいよ。ちなみに今日までは表示しない設定にしてても表示されてたらしいから質が悪い。自宅とかバレバレです。その件で数人のリポーターと質問コーナー使ってたら、ぽん吉の質問だけ瞬殺dashサイトを批判するような内容でなく、単なる質問やったのに削除で怒り爆裂しましたdashてな訳でリポーターや~めたhappy01
とにかくタテジマさんも表示しない設定にpaper

〉ぽん吉さん

ま、ま、ま、ま、まじっすか!
(/ロ゜)/

バレバレっすか!

まじで、ちゃんと見てみます。

アイヤー!恐るべしスマホ!

マジっすよ!顔写真登録していたら顔写真まででて来るからね。

勿論、住所や何分前にそこにいたかも俺のスマホではでてきますよ。

むぁ、むぁ、むぁ、むぁ、むぁ、むぁずぃっすか!


スマホこわい、スマホこわい、スマホこわい。
(ノд<。)゜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況(8月3週目) | トップページ | ゲッチ結果とか… »