« ガリー、函館で出走! | トップページ | 今週の近況ですよ »

2011年7月31日 (日)

今日の結果などなど

今日、注文していたフレールくん重賞制覇記念のクオカードが届きました!
(≧∇≦)ノ彡

さぁ、誰に配ろかなとっ!


思い出の記念品だっ!

で、今日函館でガリーが出走したんですが、結果は前走と同じ9着…

えっ?
何頭だてだったって?

9頭だてですが…何か?

しかし、今日はいいところが全くなかったですね。
3角手前から鞭が入りまくるも全く動かなかった。
良馬場で砂を被るのがいやなのか?
はたまた57㌔がダメなのか?

道悪か減量騎手が乗った時に好走するような気がするからなぁ。

なんとか復活を期待したいところです。

しかし、今日のガリー、函館9レース、9頭だて、9番人気、9着…どうせなら9番枠に入ってほしかった…惜しい…


◆クラブコメント◆
7/30 函館競馬場
『30日の函館競馬は9着。
「前半は予定どおりゆったりと進めて、向こう正面で外から上がって行こうとしたのですが、ステッキを入れても全然反応をしてくれませんでした。馬群の中で気持ちを切らさないようにすれば幾らかいいのかもしれませんが、砂を被るのを嫌う面もありますから、難しいですね」(吉田隼騎手)』

気分直しに、二歳馬たちの近況でもどうぞ。

◆アダムスピーク◆
7/29 NF空港
『現在は900m屋内坂路コースをハロン15〜16秒で2本元気に駆け上がっており、週2回は角馬場でフラットワークを20分程度こなしています。この中間も順調に調教を積んでいます。今後は馬体の成長が落ち着き次第の入厩になると思いますが、秋には十分間に合うと踏んでいます。』

◆プレレフア◆
7/29 NF空港
『現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン16秒で2本元気に駆け上がっており、残りの3日は角馬場でのフラットワークをこなしています。ここにきて調教の動き自体には更に安定感が増しており、脚さばきも力強いものになってきています。今後も秋の入厩に向けてしっかりと乗り込んでいきます。』


どちらもパッと見、強そうな体つきになってきましたよ!
秋が楽しみです(*^□^*)


ではまた(⌒▽⌒)ノ"

« ガリー、函館で出走! | トップページ | 今週の近況ですよ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

QUOカード、ぽん吉が立候補しますsign03

ぽん吉さん

りょーかい!
では競馬場でタテジマを見つけてくらはい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガリー、函館で出走! | トップページ | 今週の近況ですよ »