« 今週の近況っす | トップページ | 安田記念を予想してみた »

2011年6月 4日 (土)

ガリー結果

今日はカルちゃんショック以来、久々に競馬をしました。

新潟で行われるガリーのレースに間に合うように行ったはずだったんですが、京阪北浜駅で電車の待ち時間の間に新聞を広げてビックリ!

『はっ、阪神てぇ!』

なんの疑いもなく淀に向かっていたタテジマでした!

いやいやいや、普通、今は東京開催と中京開催やん。
今は中京改装中で替わりは京都やん。去年もそうやったやん。阪神はそのあとやん。なんで阪神なん?

そんなワナはってるかっちゅう話ですよ!
危ないところでした!

で、微妙に間に合わなかったわけでした。

でも、今日はなんだか調子がよくて、8レースからはじめて5打数4安打!
全部で9000円くらいかけて、2万3000円くらい返ってきました!

やっぱし競馬は楽しいなっ

これも、タテジマが競馬好きでいられるように、カルちゃんが勝たしてくれたのかな?


てなわけで、レースリプレイで見た新潟7レース

ゲート内で一生懸命穴を掘っていたガリー…ピタッと止まったところでゲートオープン…出だしは普通だったものの、二の脚がつかず最後方追走…

と、なんだか毎度お馴染みのガリーの光景でした。

前走着けていたブリンカーは今日は着けていませんでした。

向こう正面に入った当たりで画面が上下に別れたとき、最後方から一気に捲り上がる馬が!

ガリーでした。

ガリーの捲りつられるように何頭か一緒に動きました。

『もしやガリーマークか!』

んな訳はないでしょうけど、結果、3コーナーではガリーの動きに合わせて上がった4番くんが先頭、ガリーが2番手、その後ろにこれまた後ろにいた5番くんと一気に隊列がひっくり返ってしまいました。

ひとよんでみんなヴィクトワール戦法!

結果、この4番くんが優勝、2着は後ろで脚をためていたシルクくん。

ガリーはというと一旦5番くんに交わされたものの、しぶとく食らい付き、最後には差し替えすど根性をみせ見事3着になりました!

\(^O^)/

あれだけ苦労していた口向きの悪さも全く見せず、久しぶり真面目に走ってくれたガリー!
頑張ってくれました。これくらいはやれる子なんですよ!

うーん、転厩して良かったねガリー!!
だんだん放置以前のガリーが戻ってきつつある感じです。

明日は東京でソレイユが出走。こちらも頑張って欲しいですね!

« 今週の近況っす | トップページ | 安田記念を予想してみた »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

収入の半額を納めるように
( ̄^ ̄)ノ


よし税務署さん

ガ━━((゚Д゚;))━━ン

2万返ってきたなんて嘘に決まってますやん…
(゚ε。)ノハテ…ヒューヒュー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況っす | トップページ | 安田記念を予想してみた »