« 今週の近況でっせ! | トップページ | カドくん結果! »

2011年5月14日 (土)

ヴィクトリアマイルを予想してみた!

先週のマイルカップはかなり完璧な予想だったから、調子にのってヴィクトリアマイルも予想してみた!

ちなみに過去ヴィクトリアマイルはエイジアンウインズのとき当たったようなウオッカ頭ではずれたような…とにかくビシッと当たった記憶がありませーん…

①ワイルドラズベリー
うーん、初関東、初左回り…どうやろか?
パス

②アニメイトバイオ
実績あるけどエリ女以来だから
パス

③グランプリエンゼル
千二の馬な印象
パス

④レディアルバローザ
あぁあの日の中山牝馬の勝ち馬ね…祐一くん…うちの黒王くんも勝たしてくれっちゅう話ですわ…
どうしようかな…

⑤アンシェルブルー
ここんところマイルより千四以下で好走してるのよね…
パス

⑥オウケンサクラ
あの天皇賞4着はなんだったんだ!買ったら面白いかも知れないな…
買うかも知れない

⑦ブロードストリート
最近どうしちゃったんだろうね。休みなく使われてきたからお疲れ気味かな…
パス

⑧カウアイレーン
うーん、見たことないしようわからん…
パス

⑨ショウリュウムーン
京都牝馬特別の時はお世話になりました!
買い

⑩コスモネモシン
この馬買ったらこないし、買わなきゃくるし…どうせ買ったらこないから
パス

⑪エーシンリターンズ
久しぶりでいきなりG1…でも調教は抜群みたい…
どうしよう?

⑫スプリングサンダー
条件馬から一気に勝ち上がってきたけど、全部千四で…府中のマイルはどうなの?
パス

⑬ブエナビスタ
もはやなにもかたるまい
だまって買い

⑭ディアアレトゥーサ
よくわからない。でもキレる脚がなさそうで
パス

⑮アプリコットフィズ
休養明けてから泣かず飛ばず…でも、秋華賞までの成績や人気を考えたら狙いたい!調教も抜群っぽい。
買い

⑯アパパネ
去年の牝馬三冠馬…さくっとははずせまい
だまって買い

⑰ブラボーデイジー
一昨年の二着馬!でも今はダートでがんばれ!
パス


まとめ
⑬⑯
⑨⑮⑪④⑥
二頭軸流し

遊び心で馬連ボックスもありかなぁ

どんなもんでっしゃろ?

« 今週の近況でっせ! | トップページ | カドくん結果! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~ぽん吉と予想はほぼ一緒しかしアプリコットでは無く、アンシェルブル―入れたい。立ち回り器用みたいやし、出遅れがまず無い。ただ確かに1400ばかりだが…。アパパネとブエナビスタの2頭軸で大丈夫なんやろかなあ~?

ポン吉さん

ガ━━((゚Д゚;))━━ン
予想ほぼ一緒ですか!
考えなおさなきゃ…(笑)


アンシェルブルー気にはなりますけどね。
これを買うとカウアイレーンとかもまた浮上してきてしまうから…

ならばコスモネモシンを買いたいけど買うと来ないから…

アプリコットフィズはかなり買いたいんですよ!一か八かですけどね!

二頭軸の他に馬連ボックス買うつもり!二頭で決まれば超ガミりますけどね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況でっせ! | トップページ | カドくん結果! »