« 毎度!今週の近況でっせ〜 | トップページ | カルカソンヌ »

2011年5月19日 (木)

ガリーくんも出走決定!

なんとガリーも出走することになりましたよ!

クラブコメント
【転載はキャロットクラブの許可を得ています】

5/19  栗田徹厩舎
『「ダートもダメということはないし、いろいろな面で考えていたのですが、今週はこれと思えるダートのレースがありませんでしたし、前回と今回で稽古の感触も変わってきているので、再度同じ条件を使ってみてどれだけの走りを見せてくれるか試してみることにしました。調教ではチークピーシズを着用しましたが、より集中力を高めるためにブリンカーを着けてみます」(栗田徹師)

22日の東京競馬(4歳上500万下・芝1400m)に浜中騎手で出走いたします。』

ぼくこめんと

なんと今週はカル、フレールに続き、ガリーも出走することになりました。タテジマファミリー初の3頭出しです!
しかーも、全員7レースです!
ま、みんなそろって500万ですからね(笑)

ガリーの鞍上は浜中騎手ですよ。いい騎手が乗ってくれることになりました。

個人的には、いつもテンに置いていかれ気味なので、もうちょい距離がほしかったんですが、プロの判断だからしゃあないです。

前のレースも、なんだかんだいって最後まで伸びていたから、2走目だし、初ブリンカーの効果にも期待して見守りたいと思います。

ただ、レース自体は10分時間がずれてるから見れそうだけど、パドック放映まで見るのは無理だなぁ…あぁ、なんてこった!


ではまた(⌒▽⌒)ノ"

« 毎度!今週の近況でっせ〜 | トップページ | カルカソンヌ »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

俺はブリンカーをつけると聞くと、どうしても逃げをイメージします。

楽しみだ〜(笑)

よしさん

キャトルマンもブリンカー確かにつけたら前前で競馬できるようになったし、ガリーはどんな結果になるかなっ!

楽しみですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎度!今週の近況でっせ〜 | トップページ | カルカソンヌ »