« 今週の近況だよ | トップページ | 今日のぼやき »

2011年4月16日 (土)

記録ストップ!

我らがタイガースの鉄人金本選手の連続出場記録が1766試合でついに途切れました。

ツーアウト1塁で代打で出場した金本でしたが、1塁ランナー俊介がなんと盗塁失敗!

そのままチェンジとなったため、打席はノーカウント…そのまま守備にもつかなかったために記録がストップしてしまいました…


まぁいうても元祖鉄人衣笠氏はたしか2100を超えてたはずだから、記録更新はちと難しかったしね。
それに連続フルイニング出場の世界記録っちゅう素晴らしい勲章を持ってるからね。

しかし、今日の俊介…ホームラン打ったけど、タイムリーエラーはするわ、金本の記録途切れさすわ…多分びびって眠れないはずだ…もしぐっすり眠れるようだと近い将来、俊介の時代が来るね!

« 今週の近況だよ | トップページ | 今日のぼやき »

タイガース」カテゴリの記事

コメント

あっけない幕切れだったけど本人はそれほど気にしてなかったらしいですね!


まぁ同世代の鏡ですね!

よしさん

虚弱なタテジマは1イニングでリタイアしてますよ!

アニキ金本はタイガースの誇りです!

でも、金本の連続出場が途切れたお陰で、優勝がかなり近づいたという噂を耳にするのはボクだけか…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の近況だよ | トップページ | 今日のぼやき »