« 久々に近況ですよ | トップページ | 今週の近況 »

2011年4月 3日 (日)

黒王くん二着でした!

今日は黒王くんことインペリアルマーチが出走。結果は惜しくも二着でした。

レースは五分のスタートから抑える感じで8番手くらいを追走するものの、やはりかかり気味。押さえがきかない感じで3ハロンを過ぎたあたりから一気にポジションを上げ先頭にならびかけそのまま4角から直線へ

一旦は楽な感じで先頭にたってこのまま4連勝かと思いましたが、59キロを背負ったセイクリムズンの末脚に屈してしまいました。
ラップをみると最後止まってしまった感もあるかなぁ…


終始外をまわっていたし、かかってたし、仕方ないかな…
それに中1週で挑んだ今回は、最終的に出れるか出れないかのボーダーでうろちょろ…師は出られないと思ってたところからの木曜追いの土曜出走だったからねっ


それに59キロとはいえ、セイクリムズンは重賞勝ち馬。フェブラリーで二番人気だった馬ですからね。


それともあれか?
やっぱし、パドックでうんちしたときに下痢気味うんちが脚にかかりまくったからか?
もし、自分がうんちして、ズボンにあんなにかかったら立ち直れんくらいの大ショックだからなぁ…マーチ的にもきっと…


« 久々に近況ですよ | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

腹痛で辛かったのでしょう!(笑)

よしたん

ちなみに僕は腰痛がつらかったでっす(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に近況ですよ | トップページ | 今週の近況 »