« インペリくん近況 | トップページ | 今週の近況 »

2011年2月20日 (日)

キャトルマン結果

今日は冬の京都開催の最終日っちゅうわけで淀に遊びに行ってました!

で、7レース、ダートの1800をむかえた時。

パドック順番に馬を見てて目についた馬がいました。『ダートムーアか…父クロフネか…父クロフネ…キャトルマンと一緒か…』

『(゜゜)…うん?キャトルマン……?』

『…』

『………』

『( ̄□ ̄;)!!あぁ〜っ!』

あわてて新聞をめくると…

東京8レース、15番キャトルマン!13時50分発走!

あぶない…あぶない…完全に今日走ることを忘れていました。すんでのところで思い出しましたよ!
冷や汗でました…


o(;・。・;)oごめんよぅキャトルマン…


レースはスタート後、押して押して二番手のポジションをキープ。
レースはたんたんと流れ4角で勝ち馬に交わされ、ムチをいれられ押して押して直線へ。

直線、もはやバテバテのヘロヘロに見えるキャトルマンですが…しかし、粘ります。
これぞキャトルマンの真骨頂!


場内のモニターみながら
『粘れ!粘れキャトルマン!』
って叫んでいたら、隣のおっちゃんが…

『柴山っ、粘れっ!柴山〜っ!』

って絶叫していました。

何を隠そう、キャトルマンの鞍上は柴山騎手。くしくもおっさん二人並んで絶叫することに!

粘る粘るキャトルマンを見ながら直線まじで力が入りました!

でも、粘りに粘って頑張ったキャトルマンも最後の最後に力尽き交わされてしまい、5着でゴールイン。

くしくもおっさん二人並んで脱力しました。

お互い顔を見合せ苦笑いしてその場を後にしました。

でも、必死でキャトルマンを応援してくれる人がいてなんだか嬉しかったです。

もし、キャトルマンきたら配当なんぼだったのかなぁってJRAVANで調べてみたら、なんとワイドでも万馬券!3連複は8万馬券でした!(訂正その1)

(__;)とほほ…

でも、キャトルマン頑張ったですっ!


ところで、ダートG1とはなぜだかわりと相性のいいタテジマ、今年のフェブラリーはどうだったかというと…

最初は
オーロマイスター
ライブコンサート
バーディバーディ
トランセンド
マチカネニホンバレ
の馬単ボックスを買ってました。

でも、馬体重が発表されると、僕が本命視してたオーロマイスターはなんとプラス18キロ…

『しまった…早く買いすぎた…』

だめだこりゃてなわけで追加で人気のフリオーソを入れることに…

人気どころなので、馬単とか入れても仕方がないのでトランセンドとの1、2着でライブ、バーディ、マチカネ、ついでにダイシン、ダノンを加えた三連単計10点を購入しました。
(訂正その2)

これが見事に的中!(≧▼≦)

ラッキー!ってなもんですよ!相性ってのはこんなラッキーを呼び込むんですね!


ちなみにタテジマ、あと春天が相性いいのですよ!
イングランディーレのときもスズカマンボのときもちゃっかり的中させてるのでした!

逆に相性悪いレースはどれかですって…?

その他全部ですが…何か?

ではまた(⌒▽⌒)ノ"


訂正その1
最初30万馬券とかいてましたが、30万馬券は三連単をみてたようでしたsweat01
すいません


(訂正その2)
最初バーディと違ってオーロって書いてました。そのオーロ外すための買い足しやっちゅうのにね!しかもバーディ忘れたてたらはずれやっちゅうのにね!
(*/ω\*)オハズカシイ

« インペリくん近況 | トップページ | 今週の近況 »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

dash当たったsign02許せんimpact
ぽん吉は考えて考えて、師匠の意見聞いて、コスモ、バーディー、ダノン、トラン、シルク、マチカネ3連複6頭ボックス購入。4角から直線マチカネが良い感じで入って、3番手にバーディーが。よっしゃそのままやdashって言うた次の瞬間、手前から派手な覆面野郎がフリオーソ…。なんで来るんじゃdashボケdashってテレビ前に叫んだら、昼寝してたチビが起きてしまいました

ちなみに京都10Rワイドで穫りました(笑)
新聞買うてないし、どんな馬かも人気も分からんまま、嫁さん買い物待ち時間、マイカーのナビtvでパドック見て3頭ワイドボックス購入。その3頭が4着内に来ましたただ配当は290円(笑)10円負けです(笑)でも自分の眼力に感心した1日でしたscissors
キャトルマン、ぽん吉でも出走覚えてたのに、馬主さんが忘れるとは…。罰として、今日の勝ち分dollarはぽん吉が戴きますpaper

ぽん吉さん

(≧▼≦)許してくりゃ〜

キャトルマン、恥ずかしながら、マジで忘れていましたsweat01
あれが芝レースだったり、クロフネ産駒がいなかったら、そのまま終わってたかも…

しかーし、そこで連想してちゃんと思い出すところが馬主タテジマ!


フリオーソ、タテジマは逆にキターッてなもんでした!
でも、実はキャトルマン見てて逃げて粘るって思った買ったんですけどね
(≧▼≦)タナボタ!

今日は3千円くらい勝ちました!キャトルマンがらみで単複とワイド総流しと三連複9点流しとか買ったから…あれがなければね…いや、あれがきてれば!


で、没収ですって?
ア・ゲ・…マセン!
(*/ω\*)キャッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インペリくん近況 | トップページ | 今週の近況 »